忍者ブログ

[PR]


久しぶり。

生きてまーす。人形熱上昇中ー。

拍手[0回]

PR

たまには。



いつの間にか新年が・・・・
久しぶりの日記は支倉さん。
アフターで買ったニュースの号外に入っていたエプロン!
男子でも大丈夫そうだったので、出しやすかった支倉さんに。
めんこいですー(*´ω`*)

最近はゲームに浮気をしていたのですが、やっぱりお人形ですねー

昨日はドルクラに行ってきましたし、ニュースも届きましたし、楽しいです(*^▽^*)

でわ!

拍手[0回]

眠たい。



こんばんは。あっという間に土曜日が終わってしまうー。

今日はオカンと札幌でお買い物デートしてきました^^!
珍しく、お昼とお茶おごってくれた(ノ´∀`*)ww
色々見て楽しかったです。

今日もまたまた白い子。
まだ見分けつかないので、服脱がしたらどっちがどっちだかわからないかもです(;・ω・)

やっぱり好きな子は何人いても良いかも(*^¬^*)




ウィッグはDDサイズって書いてあったからDDサイズ買ったけど、SDサイズでも大丈夫かも、と思ったり。

ではー。

拍手[0回]

白ー。



こんばんは!
今日も白い子で(*´ω`*)

このお洋服やっぱり可愛いのです!
でも、着せるのが大変です;;




めんこいなー^^



カメラの設定いじったら不思議な感じになりましたww


本当、前も書いたけど最近の限定さんのメイクが細かくて綺麗(ノ´∀`*)
落とすのもったいないです。





なんと言いますか、隠すの苦手なんで正直に・・(;つД`)



まさかのWebも当選しまして、色々お友達に迷惑をかけやってきました(´∇`;)!

お昼に某の店舗から電話来て喜んで、ウキウキで午後の仕事して、終わってメール見たらWebも当選(°▽°;)!!

一人に2体もいいのかなぁ?と思いまして、1体目お迎えに行ったときに店員さんに聞いてみたら、ぉk!とのことでした。


一人でも可愛いのに二人だとなまらめんこいですっ>///<!


今回の子はちょっと落ち着いた感じかなー?と思いました^^

名前は『淡雪<アワユキ>』です^^!
よろしくお願いします。


あと、段ボール開けてすぐにコレがありました。
なんなんですかね(;´∀`)?

今回は某さん、発送メールくれなくて行きなりさがわさん来たのでガチビビりました( ;∀;)

ではー。

拍手[0回]

今日も。



こんばんはー。今日もリーゼロッテの白雪(*´∇`*)
ウィッグを色々と変えてたら、ミシェルのデフォウィッグが可愛いくて可愛いくて(⌒///⌒)



ぱっつん前髪より幼く見えて可愛い^^



似たような・・・( ´_ゝ`)
けど、やっぱり可愛い!!

眠いので、ではー!

拍手[0回]

お迎えしました。



こんにちは!いつの間にか9月ですね(;・ω・)早い早い。

えーっと、先月のアフターのとき前から気になっていたリーゼロッテの抽選にダメ元で応募してきたのですが、びっくりなことに当たっちゃいまして昨日お迎えしてきましたっ(ノ´∀`*)!!
まさか電話くるとは思ってもいませんでしたよー><!
本当に某からの電話だったのか、そのあとサイトみて電話番号の確認しちゃいましたww
助けて下さったお友達の皆さまにも感謝です!ありがとうございましたー!




とってもめんこいのです(///∇///)!!
すごくお嬢さんです!!
こんなにいっぱいお人形さん居るのに、この子が初めての白い子で初めてのすわりっ子!
本当に真っ白で触るのが恐いです^^;

すごくメイクも細かく描かれていて、お洋服も真っ白でいかにもお人形さん!!って感じです(*´∇`*)
でも、お洋服可愛いのですが着せるの大変ですねー;



ずいぶん機嫌が良い表情の子かなーって思いました^^

名前は『白雪<シラユキ>』かなー(*^-^*)?
白い子なので、簡単に。

とりあえず、お迎えの報告でした!
ではっ!

拍手[0回]

お出かけ。



こんばんは!
前の日曜日、お出かけのついでに某に行ってきました。

撮影スペースが素敵だったので久々にドール連れて行きました(*^▽^*)
去年作った浴衣を見つけ出して、誤魔化して着せてます。

他にも撮影されてる方がいらっしゃったので少しだけお邪魔して、へーちょーさんをガン見させてもらったり、お友達とお話したり、楽しかったです(*^¬^*)!

明日仕事行ったら、お盆休み!
では!

拍手[0回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R