忍者ブログ

[PR]


お出かけ。



こんばんは!
前の日曜日、お出かけのついでに某に行ってきました。

撮影スペースが素敵だったので久々にドール連れて行きました(*^▽^*)
去年作った浴衣を見つけ出して、誤魔化して着せてます。

他にも撮影されてる方がいらっしゃったので少しだけお邪魔して、へーちょーさんをガン見させてもらったり、お友達とお話したり、楽しかったです(*^¬^*)!

明日仕事行ったら、お盆休み!
では!

拍手[0回]

PR

ちくちく。



こんばんは!ちょっと違うことするとブログの存在を忘れます(*´ー`*)

土曜日から服作ろうと思いまして、ずーーっと前に作った型紙を引っ張り出してました。
今日は幼とミニのを自分なりに修正してました。
幼とミニは男女あんまり差がないと思うのですが、SDは大変ですね(;´_ゝ`)少年とオリジンボディで全く違う;;
型紙作るって難しいですね(´・ω・`)




ゆきちゃん(*´∇`*)なまらめんこいです!
にこにこ幸せです^^

お裁縫頑張るー。


ではー。

拍手[1回]

おちびさん。



こんばんは(*´ω`*)♪今日からお仕事ー。一週間頑張る!

ゆきちゃんが可愛くて仕方がないです!
ニヤニヤしちゃいます^^



飾りの金具が背中の磁石にくっつく・・・(´・ω・`)ww

かわいなー(〃∇〃)

お目々が薄い色で家族からは不評ですが、私は可愛いと思う^^!

では!

拍手[0回]

2ヶ月。



こんばんは!せっかくの休日なのに雨でした(´・ω・`)
最近お休みの日は天気が悪いです。

今日・・・と言うか昨日ですねww嬉しいことがありましたー^^
お昼に起きて買い物に行こうと準備をしていましたら、待ちに待った荷物が届きました(*´∇`*)!!



まさかのゆきちゃんです^^!里ワンオフちゃん。
鈴菜に続いての予定外の嬉しいお迎えでした。

鈴菜といいどうしたのだ私の運( ´∀`)
なんだか私しか投票したのがいなかったのかと思っちゃいますww二人とも。

本当に惚れた子でしたので来てくれて嬉しいです^^

この日の前日に鈴菜が当たったので、当たらないよねーって思ってたのですが、本当投票してきて良かったです(〃ω〃)



初天使ちゃん。白い洋服がめんこいです!本当めんこい(//∇//)!
背中の磁石が地味に強力ですねww


実物に近い色。ウィッグはルネちゃんのみたいです。

名前は仁菜(ニイナ)です^^
先月、白い封筒が届いてからずっと考えてたんですが、お顔みたら全く違う名前になりましたww

里に行ったのが3月11日だったので、ちょうど2ヶ月ぶりの運命の再会(*´ω`*)
ワンオフコーナーにちょこんと座ってた子が我が家に居ることが不思議ですww
本当来てくれて嬉しいです^^



最初、何かと思ったww
ティッシュに包まれた羽でした(ノ´∀`*)

では!

拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R