忍者ブログ

[PR]


うわ;;




こんばんわ!!!とってもお久しぶりです;;
野外オフ(謎)やテストが有りまして、今に至ります。

遅くなりましたが先月の野外オフ(謎)はお世話になりました!!!
毎回楽しい時間をありがとうございます!!!初めての事ばかりでとっても新鮮でした^^

で、1日のテストは私から下がドンマイ★な点数?パーセント?でした^^
60%を取らないといけないのに、59%でしたww
次の8月のテストを頑張ります!!!多分・・・;;



えーっとですね、最近は型紙を頑張って作っています。
ブログを放置している間にお友達のy様の所にリンクが貼られてましたww
多分、間に合わない勢いww
でも頑張って作りたいです!!!最低でも何か一つ!!!

うん。そんなところでしょうか??

あとは、11日から放課後が自由になります^^
3年ちょいバイトしていた所を辞めます。
勉強のためーと言いつつも寂しいですね;;
てか、自分は真面目に勉強するんだろうか??

とりあえず、今現在は18日?19日?忘れましたが、目標に何か作りまーす^^

でわ!!!!


拍手[0回]

PR

ヤバいです・・・・!!!




ヤバいです・・・・!!!

ヤバいです・・・・!!!

大切なとこなので二回言いました!!!


こんばんわ^^かける君が可愛すぎてヤバいです!!
わーヤバいww
本当に可愛いんですよ・・・

暫く大きな子が続いてたんで、久々の小さい子なので余計に・・・vV
小さいクマさん持たせたら、余計に・・・・・^^

リアルに一番ヤバいのは勉強なんですけどねwwははは・・・




えー今回も特設簡易撮影セット(笑)で^^
幼っ子は小さいのでパソコンの前で十分な広さなので楽チンです。

最近、携帯のカメラのレンズ(?)の部分の保護シールを変えたんですが、なんだか色合いがしっかりしたような。気持ちね!!

凛太郎可愛い~^^幸せになる!!!

今は、勉強したり型紙直したりしています。
一ヶ月後にちょっとした力試しチックなテストが有るので、頑張らねければ^^

でもお裁縫もします!!!

うんww

では、また!!!

拍手[0回]

むっはーーーーvV




こんばんわ^^未だに勉強とお裁縫のやる気が出ない麻里です。

来ました~、かける君です!!
初めての幼っ子の男の子・・・・あんまり女の子と変わりませんねww
とりあえずアイだけ変えて可愛がっていますvV

ヌースは末っ子属性!!(←ww)って思ってたんですが、我が家に来た子は、ふつーにニコニコちゃんでした^^
ちょこっと残念でしたが、気にしません・・・vV
もう親馬鹿フィルターが掛ってますw

今はアイが納得いってないので、今度某に買いに行きたいと思います。
紫系が理想ですが、無いので青系を見て来たいと思います~。

いやんvV本当に可愛い^^
メイクが気に入ってるんで、暫くはそのまま・・・・??かなww
造形も好きです。リンとも千夏ともまた違う感じな幼っ子ちゃんです。

てか、ウィッグ・・・!!!
有能すぎます!!我が家のキュート組にかぶせたら、とってもいい感じで・・・・。
通常販売希望です・・・・!!!!



名前なんですが、『凛太郎』で。
もうひとつ考えてたんですがしっくり来なくて、じゃあ凛太郎でwwって感じで決めました^^



デフォアイです。
すっごくギラギラ;;
幼っ子もグラスアイで販売してほしいですー・・


うん!!!!国試が終わるまで、新人ちゃんはお預けです!!!
みなさん、全力で止めて下さいね・・・・!!!
あとは、勉強の合間を縫って、お裁縫を嗜みたと思いますww


・・・・やる気が有れば・・・・。



でわ!!!凛太郎をこれからよろしくです^^



拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R