忍者ブログ

[PR]


ぷくぷく。



こんばんは。
ブログを頑張って続けようと思ってるんですが、毎日写真撮るのも大変ですね(´・ω・`)
そして今日もゲームしながら居間で撮ったパフのタイガ。

毎回、無双してたら開始一時間ぐらいで凄い睡魔が襲ってきますww
壁に攻撃してたり、敵に攻撃されてたり。
でも、どんだけ眠くてもやりたいんですよねー(*´ω`*)


真っ白( ・∇・)
パフのデフォメイク好きなのでまだしばらくはこのままで^^
いつかは変えてみたいです!
パフかわいなー(*^¬^*)何体居てもいいと思っちゃう。

では!

拍手[0回]

PR

さっき。




こんにちは!今日はお昼なんでがブログ書いてます^^
ついさっき起きまして、ご飯食べて、今に至りますw
いっぱい寝ましたー(●^ω^●)満足!

この後は、お風呂入って部屋片付けて、そんでもってメイクでもしようかなーって思ってます。
妹に話したら、一日じゃ無理だろって言われました。確かにそう思いますw

今日はパフのタイガです。
漢字にしたら、大きい虎の大虎でタイガかなーっと^^当て字w

パフ君は初めてSD知った時に一目惚れした限定ちゃんでした。ちょうどアフター前だったような^^
毎日某のパフ君のページにへばり付いて見てましたww
再販の時も、国試前だったのでご縁は無く、やっと来てくれたパフ君^^
とっても可愛いです///

本当に理想のほっぺ!!
大きい子だと牛若丸ー^^

牛若ちゃんも愛姫ちゃんもパフ君もほっぺに一目惚れ。

うんwいいね!ほっぺ!

ではー。



拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R