忍者ブログ

[PR]


スマホからお試し。




おはようございます(*´ω`*)
ちょっとお試しです。
スマホの写真でかそう;

どうだろうー。

でわ。

拍手[0回]

PR

たいとるー。




こんばんは!土曜日ですよー!朝からまったりしてました^^
お昼からはグダグダしながらスッピンちゃん増やしてましたw
土方さんとか竜くんとか、ずーーーーーーーっとスッピン。男の子・・・・・

ピッコロの笑太です。ホワイトなんちゃらの方です。
イケメンだよ、ピッコロさん。布教布教^^
アンちゃん可愛いなー可愛いなー///
龍馬さんもイケメン///奥さん強そうですねw

ではー^^

拍手[0回]

また日にちあいちゃった^^



こんばんは!だんだん寒くなってきたー><
毛布だけじゃ、朝方寒くて起きちゃいますw

えーっと、先日ドル友さん達と雑貨屋さん巡りしてきました!
寒い以外はとっても楽しい一日でした!!!
めったに行かない所なので探険気分でw
ご飯もケーキも美味しかったです^^あと、クッキーも!
食べ物の記憶がいっぱいですw

今日は先日届いた黒電話の着ぐるみを着たピッコロの笑太です。
すっごく機嫌良く見えますww
というか、いつも楽しそうな顔してるw可愛い奴です^^



ウキウキして見えるのは私だけですかね^^?

すごーくめんこい!


では!

拍手[1回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R