忍者ブログ

[PR]


2倍2倍。




こんにちは!今日はお休みです^^お昼まで寝てましたー。

久しぶりにリンちゃん双子のモナとモカです。
ちなみに、茶色ウィッグの方がモナで、黒色ウィッグの方がモカです。どうでもいい話ー
記事は少ないですが結構出してます。写真撮らないだけで、皆遊んでるんですw

今回は二人ともニッコリメイクです。前回はニッコリした顔とムスッとした顔でした。

リンちゃんヘッド本当可愛くて大好きです^^
ムニムニしたお口が大好きです///

この後は眠ナナと時のメイクしようと思います。
ウィッグ無し画像畳みます。自分メモー。


ではー^^

拍手[0回]

PR

あっついわ!!




こんばんわ!!!
お盆がとっても嫌いな麻里です。
お盆のお墓参りとかが嫌いなわけではないですよ!!!
親戚がいっぱい来るのが嫌なのですよ・・・・!!!

今も親たちが外で焼き肉してるのですが、一回顔を出してそれからずっと部屋に籠ってますww

私が食べ物より、一人で居ることを選ぶって事は凄い事。
そんだけ極力会いたくないのですー・・・

・・・単なる私のワガママですね;;

あぁ、焼き肉食べたかった・・・;;


はい!!!とっても暇なので日記書きます^^
と、言ってもネタがないです。

今日の写真はリンのモカ(困ってる方)とこの間、妹に買ってもらったゼンマイ式アルパカちゃんです!!!
名前は『まち子』です。
妹の設定では立派なオスで、粒あんのオハギが大好物らしいww
しかも結構怠け者です^^
こえからちまちま写真の隅っこに写るかもーです!!


あとは、近くの国道も高速も混んでますね~;;
出来るだけ外出したくない・・・・けど、この時期は割と用入りで買い物に駆り出されます。ご褒美?お駄賃??としてアイスを買ってもらってますけど^^


うーん。あとは、16日がテストだとはっきり確認したので勉強してます。
明日のワンオフは見に行かないで、家で細々と解剖の勉強だけしたいと思います^^
アフターはばっちり行きますので、皆さまのお手伝いさせて下さいなぁ。


うん。でわ!!!

拍手[0回]

おぉ!!二日連続・・・!!




こんばんわ^^珍しく2日連続の日記です!
今まで結構日にちが開くことが多かったので、なんか新鮮な感じがしますww

今日は前回、いつ登場したか忘れちゃったぐらいお久しぶりのリンちゃんズです^^
勉強するのに手元が寂しかったので出してきました~。
てか、お人形を出す暇があったら勉強すればいいのにって思いますよねww自分でもそう思います。


困ったちゃんのモカです。
幼っ子って、小さいからティッシュ箱の上にポンッて置いて眺めます。

最初はモカだけ出したんですが、折角の双子ちゃんなのでニッコリのモナも出動ww
結局、勉強を一旦休憩してプチ写真撮影会in机の上ww

やっぱり癒されます^^
この後は、モナモカの癒し効果が発動したのか、勉強がいつもより捗った気がしたような・・・しないようなww

勉強は毎日地道に頑張っていきます。


今日はと言っても、もう昨日なんですが、3年生になって初めての実技の授業でした~。
なんと言うか、独特な性格?雰囲気?の先生でした。
先輩から色々な話は聞いてたんですが、実際授業を受けるとそんなんでも無かったり・・・。でも、まだ一回しが授業受けてませんし、これからですよね~;;どうなるんだろう・・・


最近、国試の事を考えてばっかりのくせして、勉強があまりにも膨大な量(進まないし、分かっていても自分がやろうとしてない)で若干焦っていると言うか、ぶっちゃけ自分に腹が立ってます。
とくに夜・・・!!!
もうしょうがない事なのでこんな風に日記に書いて鬱憤を晴らしていこうと思っているので、もしここを見ていてくれてる方がいらっしゃればご了承下さいませ^^


・・・ニュースの感想を書きたっかけど、また今度にしよう;;


でわ、また!!!

拍手[0回]

難しい!!!




難しい!!!!!

こんばんわ^^テストが帰ってきています。
60点以下は今のところ無いですが、クラスの皆さんも60点以下(赤点)はあまり居ないので、例え赤点が無くても総合平均は絶対クラス下位な麻里です;;

あぁ、怠けた結果だね。次はもうちょっと頑張ってみたいと思います。


モカです。前々回の時にのっけようと思ったのにパソに入っていなかった。

今更なんですが、モカの着ている服のボタンが逆だったらしい!!!
まっ、気にしないけどwwww


てか、難しいですね。帽子の型紙;;
冬に向けてモコモコも帽子を作ろうと思っていまして。
今から試作品を作ってみます^^
撃沈したら美咲の服作るんだ!!!
その後は総さん(←沖田さんだよー・・・)に服作るんだ!!!!

頑張る予定です^^

さてさて、以下ゲームの話。戦●無双3の話です。

拍手[0回]

今からって・・・・!




こんばんわ。なんか、このあと『稚内』に行ってきます。

ミシェルの美咲さん・・・・オーバーメイク計画を立ててたのに;;

えっと、タダの家族で遊びに行ってきます。
で、現在時刻は0:48デス。出発は2:00を予定しているそうですw
バイトで疲れてるのに!!!何故!!!!真夜中の出発って!!!

遊びに行くのは前から決まっていたのですが、夜に出発とは・・・・w



夜中に車か~;;酔わないけど、数十年も一緒に居る家族の運転が怖いw
自分が免許を取ってから、運転の大変さが分かったからなのか・・・・。

まぁ、サイトのTOPのつなびぃには中継はのっけます!!!!
旅のお供に↑のリンの片割れ『モカ』でも連れて行こうと思います。


てか、幼!!!忘れていないよ!!!我が家には幼っ子も居るよw
モナモカ!!!ミズナ!!!可愛い家族です^^




ウィッグは時:一遥のデフォウィッグ。
幼っ子に被せると、膝上ぐらいの長さです^^
サラサラで使い勝手良いウィッグです。

お洋服は24日の実技テストが終われば、再試験が無い限り自由になりますので、それから頑張る予定です^^
あ!!!テストなんです、再試験になりそうなのは多分無いです!!!
強いて言いますと、実技が一番ヤバいwww
道具を持って帰ってきてますので、練習します。

今更ですが、一回でもちゃんと教科書を見れば赤点からは救われる・・・・!!!

気付くのが遅すぎましたwww



てか、寒いw
稚内は北海道の最北端(日本の?)なので、寒いと思われ。
ここは空知なので、留萌の海岸線をずーーーーーーっと走って行くのかな??

車は弟の運転する車か、父が運転する車の二択・・・・
どっちに乗ろうか・・・・。てか、車二台で行く必要はあるのか・・・・???

まぁ、自分は運転しないので寝ています^^でわ!!!!!!!寒い!!!

拍手[0回]

うっへっへw



こんばんわ^^23日に行われたオフ会をがっつり楽しんできた麻里です!!!
写真はオフ会にはまったくもって関係のないモナモカです^^久ぶりのブログ登場wそろそろメイク変えるぞ!!!

いや~、今回のオフ会か4時間ほど睡眠が取れたのでハッスル(笑)が出来ましたvVメンバーは予告通りの、英と礼太と百樹。礼太と百樹はメイクを変えたかったけど、時間もないのでそのまま連行でした。

遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました^^
今回はDDちゃんが私の中での主役でした!!
可愛いよ~vVDDちゃんの胸と、足のラインが大好きvV
それに軽い!!!!!その後13少年とか持ったら重いのよ;;

y様にはお裁縫のご指導を頂けたので、頑張って型紙を直したいと思います^^

うへ~vVみな可愛くて目の保養でした~vV

帰りの電車は、爆睡して2駅も乗り過ごしたのは内緒ですよww
家に着くのが45分も遅れたww



写真も近々アップしたいです。もちろん、前回のも;;

最近、究極にサイト更新してないですね。
近日中には!!!・・・とは考えてます。


やる気があるうちに!!!!
テスト勉強を主に頑張りつつ、お裁縫と更新!!!!

この前までお裁縫を頑張っていたので、急に何もやらなくなったら、何をしていいのか分からなくなりました;;

でも、やることはいっぱいあるので徐々に消化していくぞ!

はい!!!!
最近、楽しいので調子がいいです^^
この調子で何でも挑戦していきたいです。


うへ~w以下、拍手お返事です^^

拍手[0回]

ねみたい・・・・。



こんばんわ^^すんごく眠たい麻里です。
毎日7時間寝て、プラス授業中に一時間近く寝てるのに、もう眠いw


本当、そろそろしっかりしないと。
今から、部屋を片付けます!!!!doll用品も整理整頓!!!!
・・・とか言いつつ、人形さん引っ張り出して遊んでしまいそう;;

見ているだけで幸せです^^

可愛いな~vV

モモと姫路のメイク変えたいけど、時間無いし、面倒・・・・;;
礼太も左右の形が違う眉をどうにかしたいな~。

う~ん。丸一日休みで、メイクと服作りに熱中してみたい・・・・・!
多分、休みになったとしてもしないと思うけど。

なんか毎回、怠けてる自分の話ばかりしているよ。


おっと!今日の写真は『モカ』って字をつけちゃってますが、今思えば『モナ』だったようなw
うん。モナのはず!!!!・・・・多分・・・・;;

何か間違えるって、どんだけよ・・・;;
う~・・・・、次は間違えないようにします><

ウサ耳可愛いですよ!!!お友達の方が貸して下さいました^^
可愛いよ~vVうさちゃんvVうさちゃんvV

こんなに素敵なアイテムが作れるって羨ましいですね~!
いつかは作ってみたい!って思ってますが、完全にスキル不足なので地道にスキルupを目指します^^


そろそろ、片付けを始めます!でわ!!!

拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R