忍者ブログ

[PR]


うっへっへw



こんばんわ^^23日に行われたオフ会をがっつり楽しんできた麻里です!!!
写真はオフ会にはまったくもって関係のないモナモカです^^久ぶりのブログ登場wそろそろメイク変えるぞ!!!

いや~、今回のオフ会か4時間ほど睡眠が取れたのでハッスル(笑)が出来ましたvVメンバーは予告通りの、英と礼太と百樹。礼太と百樹はメイクを変えたかったけど、時間もないのでそのまま連行でした。

遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました^^
今回はDDちゃんが私の中での主役でした!!
可愛いよ~vVDDちゃんの胸と、足のラインが大好きvV
それに軽い!!!!!その後13少年とか持ったら重いのよ;;

y様にはお裁縫のご指導を頂けたので、頑張って型紙を直したいと思います^^

うへ~vVみな可愛くて目の保養でした~vV

帰りの電車は、爆睡して2駅も乗り過ごしたのは内緒ですよww
家に着くのが45分も遅れたww



写真も近々アップしたいです。もちろん、前回のも;;

最近、究極にサイト更新してないですね。
近日中には!!!・・・とは考えてます。


やる気があるうちに!!!!
テスト勉強を主に頑張りつつ、お裁縫と更新!!!!

この前までお裁縫を頑張っていたので、急に何もやらなくなったら、何をしていいのか分からなくなりました;;

でも、やることはいっぱいあるので徐々に消化していくぞ!

はい!!!!
最近、楽しいので調子がいいです^^
この調子で何でも挑戦していきたいです。


うへ~w以下、拍手お返事です^^

拍手[0回]




シズ様へ!!!!!!!!!!※反転お願いします。『!』が無駄に多いです!!!長いです!!!

こんばんわ!!!!お久し振りです!!!!!
すーーーーーーーっごーーーーーーく覚えています!!!!!と言うより、今日も知らずにシズ様のサイトへ日記更新をしていなか確認にいってきましたよ!!!!!地味に頻繁に見に行ってます^^
流れ着くとか、もう運命ですよ!!!!!!再び巡り合えてうれしいです~^^
私は1年と半年、学生生活が残っています;;シズ様はご卒業されたのですね~!!!おめでとうございます!!
あの求夢君も元気でしょうかvV我が家の総さんは増員に伴い、さらに肩身の狭い思いをしていますw

呼びますよね~w人形は人形を呼びますよ!!!
もう仕方ないですよw
先ほど、モバゲーのシズ様のページを覗いて来ましたが、シズ様も新人さんがいらっしゃいますね^^葵様もご健在でうれしいですvV
またモバゲーに足跡ぺたぺたさせて頂きますね!!!!!
でわ、また^^失礼します。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R