忍者ブログ

[PR]


難しい!!!




難しい!!!!!

こんばんわ^^テストが帰ってきています。
60点以下は今のところ無いですが、クラスの皆さんも60点以下(赤点)はあまり居ないので、例え赤点が無くても総合平均は絶対クラス下位な麻里です;;

あぁ、怠けた結果だね。次はもうちょっと頑張ってみたいと思います。


モカです。前々回の時にのっけようと思ったのにパソに入っていなかった。

今更なんですが、モカの着ている服のボタンが逆だったらしい!!!
まっ、気にしないけどwwww


てか、難しいですね。帽子の型紙;;
冬に向けてモコモコも帽子を作ろうと思っていまして。
今から試作品を作ってみます^^
撃沈したら美咲の服作るんだ!!!
その後は総さん(←沖田さんだよー・・・)に服作るんだ!!!!

頑張る予定です^^

さてさて、以下ゲームの話。戦●無双3の話です。

拍手[0回]





戦国●双3の・・・・

半兵衛マジ可愛いんですけど!!!!!



久々にテンション上がったwwww
幼いようで、大人っぽい感じ(?)!!!!


無双シリーズは基本、買います。波に乗り遅れても買います。
・・・・PS3以外のなら・・・。


久々~^^オロチ再の義経(コス3限定w)や太公望、三国の陸遜、戦国の三成以来のウハウハvV

wiiもあるので買おう~^^楽しみ~!!!!!!

愛しの『くのいち』様も脱★リストラで復活なさったので、それも楽しみ!


絵も描きたいんですが、最近2頭身ばっかり書いてたら、どうやって普通の絵を描くのか忘れてしまった。

うは~~~~~vV愛だ!!!愛!!!!

声が楽しみです~^^
でわ!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R