忍者ブログ

[PR]


む~ん。




こんばんわ^^型紙が終わる気配が無い。

幼っ子の服を作ろうと、ミズナを引っ張り出しましたら、遊んでしまいました^^
相変わらず可愛い!!!!!



R様メイクがとっても美しいですvV
私も上手くなりたいです!!!


さてさて、最近の話。

バイト先のレジの接客検定がありまして、見事に落ちましたwwww
やばいwwてか、ここ半年の間に入ってきた高校生ちゃんが合格しているのに、2年半やっている自分は落ちるってwwww
内心はすごく悔しいです。

癖が出ちゃうのよね、残念。

次は受かるように頑張る予定です^^


うーん。バイトが無いからお裁縫できる!!!って思ってたんですが、もう11時過ぎてましたw
夜行性なので今から始めます^^

幼っ子の短パン作ってやる!!!!

マイペースに頑張ります。


でわ、また!!!

拍手[0回]

PR

うだうだ。




こんばんわ^^うだうだ感たっぷりの麻里です。

私の記憶が正しければ、明日はアフター??ですか??
気がつけば明日か・・・・。早いですね~。


もう寝なきゃ~って思いつつも、ブログ書いてます。
普段と同じ時間に寝ると起きるのは10時なので、逆算してちょうどいい時間に起きられるようにします。


クジ引きに間に合いますように!!


うへへ~。
狙いはキュート・・・・・。多分。


うん。多分。

う~・・・・。

なんだろ~。
やっぱり、時君の一本狙いにしようかな~。
空ちゃんも可愛いな~って思うけど、実物を見てもしっくりこなかったんですよねぇ。

メイク変えてみたいな~^^


ともかく、大本命は時君で!!!

お金も用意していくぞ!!!!
もし、二人をお迎え出来たら、31日から生きていけなくなるぞ!!!!

誰か、止めてくれw

本当に誰か私を説得してくれ!



今日の千夏は、一年前の5月28日に撮ったものです^^


でわ^^明日!!

拍手[0回]

よーし。



こんばんわ^^おもいっきり睡眠不足の麻里です。
テスト期間でもしなかった徹夜をしたら、昨日12時間も寝てもまだ寝足りない・・・・;;
もう眠たいです。


はい!!!昨日だったんですが、いつも遊んで下さる方々と遊んできました!!!!

のちのち写真ページを今度こそ作りたいので、今は感想だけ。


楽しかったです・・・・・!!!!!!
やっぱり落ち着きます^^
普段、こう言う趣味の話は口に出して誰かと話せないので、存分に話せてとっても楽しいですwてか、このたびは、私が暴走したせいかオタ話がちょっと多かったような・・・・;;


うへへ^^
今度はアフターの日にでも遊んで下さいなぁ!


今日はこっちのブログになって初めての千夏のミズナ記事。
やっっぱり千夏は大好き^^
うっかり誰かに頼んで、もう一体とかにならないように注意が必要。

えへw実は昨日から突撃ホームステイとしてちゃっかり、あのR様の素敵メイクになり帰って来る予定であります!!!!本当を言うと、かなり強引なお願いをして無理やり連れて帰ってもらったのですのよw

うへへwうへへw憧れのR様メイク・・・・!!!!
改めて、お願いします^^


描きたいことがいっぱいあるんですが、今日はここまで^^

・・・・と言いつつ、夢さん。


可愛いというより、美しい・・・・!!!
早く夢さんにもお洋服作ってあげたいです!!!!!




でわ、以下はお返事です~^^

拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R