忍者ブログ

[PR]


おぉ!いい感じです。



再び。ちょうどいい感じだったので、よかったです(*^▽^*)

お里での鈴菜ちゃん。

スマホからなんですが、いつも以上に誤字が多くなりそうですww
気にしないでやって下さい^^

ではー。

拍手[0回]

PR

めんこい。



こんばんは!いつの間にか土日が終わってましたー。

土曜日はアフターでしたねー!
久々にちゃんと電車に間に合い、ちゃんとくじ引きに参加してきました!
結果は17番でした^^悪くはなかったです。
でもお友達さんがとってもいい番号だったので、使わなかったですw

昨日はまったりドールライフ^^片付けて、メイクして・・・・失敗して・・・・・。
次の休みにリベンジですw


にしても、鈴菜ちゃんが本当に可愛い!!
何故我が家に居るんだ!?って思っちゃうくらい^^
お顔見てはニヤニヤ///

可愛いなー^^

では!

拍手[1回]

休日が。。。




こんばんは!土日ってすぐに終わってしまいますねー。
結局、メイクも出来ず、掃除も途中ですw明日から少しづつやって行きたいと思います^^

今日は鈴菜の初菜です。
名前は『初めて行ったドルパでお迎えできた鈴菜』の前と後ろを取って付けてみましたw
本当にたれ目ちゃんにメロメロです^///^可愛いよー!本当に来てくれてありがとーーー!



結構着こんでますw
頭小さくてウィッグ合うやつがないので少しずつ探していきたいです^^

可愛いなー///可愛いなー///

では!

拍手[1回]

たまたまね!


こんばんは!
またまた一カ月が過ぎてましたー^^
ここ最近、一カ月経つのがとっても早いです。

最近は色んな子のメイク落とすだけ落として放置してます;
スッピンちゃんいっぱいですw下手なのにメイクは楽しいのです。
ちまちま頑張ってメイクして行きたいと思います。

えーっと、あとは土曜日~火曜日まで旅行に行ってきました!
行ってきたと言うよりも、連れて行ってもらいました^^
大阪と京都!!!楽しかったです!!!
もちろんドルパとお里です^^どちらも初めて行きました!
雪無いし、梅咲いてるし、家と家がとっても近いし。不思議でした^^

たいしたことないのですが、畳みます^^


拍手[1回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R