忍者ブログ

[PR]


いまさら^^(笑



こんばんわ!!たまに居なくなりますが、ちゃんと生きています^^
バイトに遊び・・・・w忙しいです^^


はい!!!今日は人形話はないかも~。


写真は2月9日に行って来た雪まつりの記念の一枚!(笑
いつかは雪まつり記事を書こうと思ってたけど、忘れてた。

で、選りすぐりの一枚w
好きすぎる!!!!!!
もちろん大雪像も撮って来ましたよ。見たい人は言って^^

学校帰りに、フラーって寄ったんで見てないものやらありますが、彼は違いました。オーラがありすぎる!!!!

この見下され感!!!最高・・・・・w
うへへ・・・vV



以下、消えていた時の話。と、オタ話^^

拍手[0回]




昨日はバイトがお休みだったので10時まで寝て、午後から妹とカラオケへ。ドールのメイクはまた今度。

初めて二人で4時間歌った。自分、お墨付きの音痴なので、それを分かっている妹としかカラオケにはいかな。

うへへ。
ジャンルは様々。メルトとかB★RSとかワールドイズマインとかは、そこの店舗のランキングに入っていたので、まず歌う。
あとはテイルズ関係やら色々。
もちろん!普通の曲も歌いますよ^^

ばっちり悪の娘も音痴ながら頑張って歌ってきました。
『ひざまずきなさい!』が必ず噛む(笑
召使は・・・・歌えない;;

自分、悲しいことに高い声が出ない・・・;;
お腹から歌えないので、喉はすぐに痛くなるし;;
げらげら^^音痴はいつかは治したい!・・・治るなら・・;;




あとは何かな~。
ゲームがしたい!!!!無双はいつの間にか新しいのが出ていた!!!
ニクソンwニクソンwガラシャwガラシャw
弟のPS3を貸してもらえれば、すぐに買うのに・・・;;
三ゾウさんが気になるw可愛いよ、あの方!!



それと、マンガ読みたい。
我が家はなぜか母が長編マンガを集める担当(笑
漂白・忍者・●魂・灰男とか。妹は某アメフトマンガやその他諸々。
なので、今!犬●叉もお願いしています。
私をオタークへと引きずり込んだ、マンガ・・・・!!
オカンも続きを読みたいようなので、あとひと押しです^^


なんか、いいねw


げらげらwでわでわ^^








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R