忍者ブログ

[PR]


う~・・・。


こんばんわ^^最近、寝坊して学校をサボる麻里です。


う~ん。もっと早く寝ないと;;
資格は絶対取りたいので、もっと真面目にならないと><
あぁ、明日の実技・・・・・不安だ・・・・;;

もっと、真面目に・・・・。
考えれば、考えるほど辛くなる。




はい!!今日はネタの無いので、今までの健メイクでも・・・。


以下、頭オンリー写真です^^

拍手[0回]





祝!!!お迎え一発目なメイク。
健君がいらっしゃるサイト様を徘徊して、イメージを固めましたが、見事に失敗★
下がり眉過ぎて、すぐ消したような気がします。
結構、頑張ってやった記憶があります。



二回目w
なんだこの眉の左右非対称vV
でも、ウィッグで片方が隠れてくれたので、しばらくはこのままでした^^
割とニッコリメイクで雰囲気は好きでした。



こりずに、今の三回目メイク。
こちらも気がつけば、左右非対称な眉毛様。
いつになったら、対称に描けるのか・・・;;
練習あるのみですね。




今回のは、口の黒子が薄いです;;
薄ら見えるかな?ぐらいです^^
で、眉もちょっと太くしてみました。

下睫以外は割と成功しましたので、暫くはそのままかな??


メイクの時、毎回注意しようと思ってるんですが、眉を全部線で描こうとしてしまう。


別に全部線でなくでもいいよね。あとからパステルのっけるし。
次の時にやってみようと思います!!


うふふ~^^次は姫路でもメイクするぞ~。スッピンは可哀想だ;;



でわ!また!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • nr
  • 2009/06/13(Sat)22:03:39
  • 編集
物事はポジティブに考えましょう。

ネガティブな未来ばかりを考えていくと将来病気になりますよ。

では

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R