忍者ブログ

[PR]


にゅーん・・・・




こんばんわ!!!!とってーーーーーーもお久しぶりです^^
一ヶ月半ほど潜ってました。
・・・と言っても手ブロにはちまちま描いてたんですけどね~。

はい!!!なんか、久しぶり過ぎて文字打てないww

それと、言うまででも無いですが元気です^^


あけましておめでとうです・・・・・!!!

今更で申し訳ないです;;今年一年も元気を取り柄に頑張っていきます!!!!

去年の7月ぐらいから、ずーーーーっと更新鈍ってるんですが、3月に入ったら復活しようと思います^^
国試が2月末なんで、それまでは手ブロで生存確認して下さい。

おっと、11月の記事でヤバいと書いてたんですが、やっとこ6割にギリギリ届くようになりました~^^
まだまだ勉強しないと危ないのは変わらないですがwww

実技の卒業認定試験も通りましたし、後は期末と国家試験のみ・・・・!!!

今更ですが、頑張っていきます!!

・・・・・てかね、落ちると思う・・・・。←

とっても不安です;;


あ”---------!!!って叫びたいww

2月中旬から自宅学習が始まるので、それまでには深夜2時就寝を卒業したいと思います。
でもね、もう早く寝れないwwこんな生活を3年も続けてしまったし。
最近に至っては、3時すぎないと寝れない・・・・。←


とりま、目指せ合格!!!!!!!!!!!

色んな方々に頑張れって言われてるので、落ちたなんて報告はしたくない!!!!


確実に6割超えれるように、頑張るんだから・・・!

別に就活もしないので、勉強一筋で。


うん!!!!頑張るってばかり書いたなwww


あとですね!最近、ドール不足なのかドル友さん方と遊ぶ夢を見ました^^夢の中でしたが楽しかった・・・・・・!!!!!

メイクしたいし、写真撮りたいな~。
ミケイトも3年経ちましたし^^大好きだぁぁぁぁぁあ!!!

9月ぐらいからドールライフを満喫してないなぁ。。。。
2月までに勉強頑張ったら、ワンオフ見に行く・・・・!!!



よし。寝る!!!!でわ!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R