忍者ブログ

[PR]


今日もまた。



こんばんわ^^25日のうちに日記を書こうと思ったんですが、写真アップしているうちに26日になっていました;;

よし!!!今日はバイトもないので、型紙とメイクだ!!!


DE!今日のネタは、モナモカ(←りん双子だお!)とモモ(←延だお!!)のメイクの話。


え~っと、一応、前回のモナモカとは違います!!!
若干、ピンクな薄いメイクになりました^^
てか、赤寄りのオレンジを目指してチークをのっけたら、ピンクだった!
あ~・・・・って思ったけど、成功したから気にしないw

唇も薄い赤ピンクで線が潰れにないように丁寧に書いたつもり・・・!
眉も細くこまかく頑張ったけど、ダメだった・・・・;;


なんだろー、線が乾くまで待てないから、ちゃっちゃ描いてたら線が合体!みたいな^^薄塗りようの遅乾のメディウム使ってるし。逆に使わなかったら、水で消せなくなっちゃうし。

で、いつもびみょーな下睫は、y様の娘様のmしゃんから神的アドバイスを頂き、いつもより太く濃く書いたけど、濃さがどっかに逃げてしまったwちょっと太くなりました!!でも見えないw


以下、つるピカとモモ。

拍手[0回]






割とお気に入り^^しばらくこのままです。


今回は、モナはニコニコちゃん。モナはオドオド(?)ちゃんにしてみました!

一度はやってみたかった、困り眉毛!!!!!

何これ!!楽しいw
でも、やっぱり線が合体してるので、線一本に見える。ちょっと残念;

けど良いの!!!
やっとこ落ち着くモナモカのメイク。何度目の正直か・・・(?)。

むふふwピンクの春メイクですw(←



で、今度は百樹。



えへw正直微妙。
なんか、成功したけど、ところどころ嫌。
下手くそはしょうがないんですが、諦めがつかない・・・・。

ほっぺが色薄いかな~;;




この角度は好き。

嫌な原因は眉かな~・・?もうちょっと低く・・・?
そろそろ垂れ眉卒業かな・・・;;
てか、垂れ眉しか書けない。

ちょっと次回は男の子っぽく・・・・!!


・・・・多分。

今日、ちょとオーバーメイクしてみよ!!!前からやってみたかった!!!
オーバーメイクではどうにもならないけど、やってみるーー^^

あれって、スプレー吹いた後にまたクリアを塗るのか!?

うへへw今日は多分モモと昨日失敗した真央(←竜だお!)のメイクなおしだ!!!

今日は夜なべで型紙作る。

でわ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R