忍者ブログ

[PR]


充実させたい日々!!

こんばんわ^^
今日は写真も用意していないので、普段の話でも。

明日は早起きです。でも、早起きって言う割には8時起きw
世の中の学生さんや仕事をしている皆様に怒られる・・・・!!!


う~、今じゃもうぐうたら生活から抜けられない!!!
7時間寝ないと体調が悪くなる><
でも、寝れるなら寝る!!!一番だよ!!!

うへへ^^勉強は焦ってるけど、焦ってる割には勉強しないと言う、矛盾。

資格取れるのかな~;;



よし!!!今後の予定!!!

・5月にサイト更新出来なかったので、更新する!!!
・写真を撮る!!
・裁縫する!!
・メイクをする!!!
・勉強する!!
・絵を描く!!!
・規則正しい生活に近づける!!!
・ドール用品を綺麗に片づける。
・部屋掃除。洗濯。
・授業のプリント整理。

な感じで頑張っていきます^^
沖田も延も竜も時も。。。
写真に男女の差があり過ぎる・・・・!!!

実際は男の子の方を愛でている!!
女の子は、着替えが・・・・・面倒。
と言うか、服作ってないので・・・・・無い!!!

ヤバいw作るぞ!服!!


サイトいじるぞ!!
時のプロフを作るぞ!!


うん!!!でわ!!




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • nr
  • 2009/06/17(Wed)23:35:21
  • 編集
こんばんは

予定沢山ですね
優先順位つけて
ゆっくりやりましょうね

例の包みは開けてみましたか?

ではでは

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R