忍者ブログ

[PR]


折角・・・・!!!




こんばんわ^^外は風が強くて家の中まで五月蠅いです;;
雪があんまり降ってないだけマシですね。

15日は楽しみにしていたワンオフの日!!
ゲラゲラw

牛子の英が来るまでは、牛若丸子貯金を頑張っていたんですが、最近は夢も叶って、お友達様方と遊ぶのが目的で通ってます^^

近々またワンオフっ子貯金を始めますよ!!!
過去のお迎えしたい限定っ子とか・・・・wうへへvV


誰連れて遊びに行こうかな~^^
多分、また牛子でワンオフの時の衣装で連れて行きます。
黒の音符のドレスです。これが終わったら、仕舞いっぱなしかな。


あ~・・・・ドレスって作るのが難しそう;;てか、絶対難しいだろ!!

ドレスを制作する方々を尊敬します・・・・!!!


自分は、お人形にボロキレしか着せれないので、まずは技術向上だ!!!



あぁ、折角の念願のお人形が手元に居るのに、何もしないとは・・・・。
何気にもったいなことをしているな・・・・自分よ。


さ!!!服作るぞ!!!



あ、またメイクの話^^

上のモナモカは下のモナモカの写真とは違うメイクです^^
違いはたいして無いのですが、口・・・・失敗した;;

なぜ、口だけ!!!!
またやり直します。姫路は許せるけど、この子達は無理・・・!!!



なかなか居ないよね、ハゲ画像をのっける人^^
苦情はいらんよ。


延・・・・・。向って右側は成功w左側・・・・無理・・・。

また直すよ;;


筆もwebで一気に4本頼んだよ!!!
ポイント貯まってたんで、1200円ぐらいで済みました^^
一気にメイクするぞ~!!!
時間をかけ、丁寧に!!!楽しみだ~vV


うーーーーーっしwでわ!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • coco
  • 2009/03/15(Sun)01:01:58
  • 編集
服作るの難しいですよね(>_<)英ちゃんのいろんな姿が見れるのを楽しみにしていますね(*^_^*)メイク頑張ってくださいね\(^o^)/

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R