忍者ブログ

[PR]


生きています。



↑は自分の服を携帯カメラの機能『万華鏡(大)』でとったやつ^^

こんばんわんw生きていますよ!!!!しぶとく!!!
はい、麻里です^^


なんか、一週間以上日記を書いていませんでしたね;;
13日から何をしていたかと言うと、バイトと夜な夜なお裁縫を少々。

バイト・・・・・頑張った・・・・?お金が貯まるなら、頑張るよw
てか、ワンオフにいけなかったのが残念;;
お盆期間で休み希望が出しづらかったのよ><

お裁縫も23日に向け、いつも以上に(←重要!!)余裕をもって始めた服作り・・・・。

なのに・・・・・なのに・・・・・・・!!!!
何故、何も完成していないのだ!!!


やばーい★
予想外にノロノロ過ぎた!!!!!
てか、バイトから帰って来て寝る間の時間が短いよ!!!
ご飯食べて、ニコ動で作業BGM探して・・・・><それから作業開始って・・・;;

えっと、先日の短パン(笑)も完成してないですw
生地を切って、ピケを付けて放置しています^^
それ同様なSDサイズのサロペが二つ・・・・;;

でも、ついさっき、SDサイズの長いズボンの試作品がでけたので、型紙を自分が出来る範囲で直して完成品を作りたいです。

いっきにミシンって、集中力がもたないなww


てか、もう頭半分寝ているようですwでも、今日は丸一日休みをとったのさvV
頑張るvVメイクは諦めて、そのまま連れて行くwもうヤケクソだぁw


うへへ~。wでわ!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R