忍者ブログ

[PR]


眠たいから・・・。



こんばんわ^^今日は早めに書きますよ~!!
折角の丸一日お休みの日をメイクだけで終わらせてしまった;;
本当を言うと、メイク半分とニコニコどーがが半分。

いやーねぇ、ヘタリアがね・・・・wいいね!!
結構前にお友達に教えてもらって知っていたんですが、何故か最近になり没落貴族さんが・・・・vV良い!!!!うへへw七週●戦争が特に好きです^^

おっと、話がずれた・・・!!!


では、今日の犠牲者。
最近というか、ここ数か月の間ひっそりと隠居していた竜の真央。



何か背景酷いけど、好きw可愛いわvV

今回の真央は成功!!
てか、前メイクの写真もたいして無いから何が変わったか分からない~w

真央もしばらくメイク変更はないです^^
凛々しい眉の書き方が分かってきた・・・・気がする!!!

うへへw前から言ってるけど、竜君の造形が好きです^^



で、結局モモも犠牲になりました。


変わったんだよ。昨日とは違うはず・・・・!!!


以下つるピカ男w



拍手[0回]





自分はつるピカでも可愛いと思える人間ですので、嫌な人は逃げてねw

今までより、眉をちょっと凛々しく、唇を出来るだけ細かく書いた!!!はず!

うへへ。案が好きなメイクvV
暫く変えないぞ~。割と綺麗に出来たと思います^^

でも、相変わらず眉は線合体現象が・・・・;;
気にしませんがw




煽り。
いつも思うけど、歯ってどうすれば・・・?白く塗ったら浮かないかな~??
今回は塗ってないです。周りに色が付いているので錯覚で白く見えるはず・・・。あり得ないけど。

竜君の下唇ってぽったりしているから、全部塗ったらやたらぶ厚く見えちゃうと思い半分ぐらいを目指し着色。

目の上はいつも使わない焦げ茶のパステル使ったけど、いまいち色が乗らなかった;;


あと、実は昨日もメイクを直し、見事に撃沈した真央さん。

昨日、一番最初に直さなきゃ!って思っていたのに、何故か忘れられた真央。みんなの眉を描いてる時に『あ!!竜!!!』みたいに思い出した^^結局失敗でした。なんか優しい感じ。


今度はモモ。


何故か困ってる;;
アイ付けてから気づいたから修正不可能^^
でもいいや。どうせ前髪で見えないし。
この子のメイクは永遠の課題・・・!!(?)
今までのメイクでは一番最初の雰囲気が好きなので、それを目指し変え続けます。


うへへwこれから型紙です。結局、前回記事を書いた後は型紙もやらずに寝ました。
今やらないと間に合わないので、頑張る予定。


でわ!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R