忍者ブログ

[PR]


私にとって、追試が本番!!!




こんばんわ!テストが終わり、復活しました!!

いや~、三月ですよ!!本当は昨日にアップするつもりだったんですが、写真に文字入れていたら、3月になっていました;;

まだ、お雛様を出していない自分がここにいます;;
明日・・・・!!明日こそは・・・・!!!!
お人形好きとしては、お雛さまも大好きだ・・・・!!!
でも、あの段雛・・・・・;;
母さまにお願いするかな~。


あ、タイトルなんですが、期末は本当に全滅です^^
進級出来るかな~;;実技のテストも2日にありますけど、そっちもヤバいです・・・・><
追試一教科三千円・・・。
何教科分必要なんだろう・・・・・;;はぁ・・・悲しい・・。


それと、次の限定っ子にはツボ子はいなかったので、幼っ子に心を奪われなければアフターはのほほん出来そうです^^

でも、あの眠たそうなレミコリン(?)は実物を早く見てみたいです!!


はい!!!今日の写真。早い話、地元のスキー場その①です。
(ロッジ(ロッヂ?)から撮ったので、反射が;;)
その②は私のレベルが上がったら、行きたいと思います^^
まぁ、来年にはその②の話ができると思います;;

前に話していた、ボードの話^^
19年生きてきて、やっとこボードに初めて乗りました!!!

久々のウィンタースポーツ!!に、二年振り・・??
最後にスキー場に行ったのが・・・高2??まぁ、いいや^^


ボードって楽しいよ・・・・けど痛い!!
特に足!!固定されてるから、転ぶと足がV字のまま転がる(笑
まだ曲がれませんが、後ろ向きに起き上がって、正面に向けるようになりました!!(←無理やり理解して下さい!!!

弟に見放されたり、妹に遠くから笑われたりしましたが、頑張って挫けず練習していきたいと思いますw



最後はダルちゃんズ^^


今度はシエルが来ます!


あ~、またダル代用意しておかないと;;

でわ^^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • nr
  • 2009/03/03(Tue)07:51:21
  • 編集
おはようございます。
麻里さんd

私的には真霧 SweetDreen Verがかわいいです。
追試とかテスト大変草ですがファイトですよ。
知っているかもですが
私のサイトにもブログが装てんされましたよ~。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R