忍者ブログ

[PR]


約一年ぶり!!!





こんばんわ!!!グータラな生活から抜けられない麻里です^^
今日は前から言っていた、ダルのシエルがやっとこ届いたのでその報告でもw

気づけば、一年近くダルっ子をお迎えしていなかった!!!
この子の前はコリーヌのリシャが最後のお迎えでしたので、本当に一年前??


またダル熱が・・・・・・!!!!最初子のフララのトワロも顔を見てはニヤけてます・・・ww

過去の写真を見てはスニのアデノのメイクを消さなきゃよかったと・・・・;;後悔中です;;



どぁ!以下ダルの写真です!無駄に多いです。


拍手[0回]



ちなみに歓迎している二人は、コリーヌのリシャさんとコラルのクロエさん^^



いきなり登場w
ダルって結構頑丈な包装・・・・;;毎回手こずってます;;
でも、初期の方の子から比べると、針金で止めてる所が減ってきてますよ!!フララが悲惨だったのを今でも覚えてる・・・・;;





正面。我が家では末っ子顔!!!!!さすが七番目のダルちゃん!!
てか、自分でも七体目にびっくり;;

メイクは薄いです。体は女の子でも、設定は黒/執/事のシエル様w
なぜ男の子ボディにしなかったんですか、ジュンプラさん!!

右目の魔方陣(?)も素敵すぐるwオッドアイvV
模様も細かくて綺麗です^^




見えるかな~??ピアスが付いてるんです!!!!
原作は興味が持てなかったんで知りませんが、付いていた!!!
でも、すぐ取れそうです・・;;




まずは全身。
お洋服もすごく細かくてしっかりしてました!!
我が家に居るダルっ子の中で一番しっかりしたお洋服を着ていると思いました!深緑のコートとハーフパンツ(?)もすっごく可愛いですvV
ステッキも細かかったです!
眼帯はもうちょっとつけやすくして欲しかったです><
後でのっけますが、帽子!!!最強です!!!





アップ。ウィッグは毎度ながら写真とは違います。
でも、これはこれで大好きです^^




立ち膝でステッキを抱えてもらいましたw上目萌えw
上目っていうより、上目に見えて可愛いです~^^




眼帯を取って。前髪は分けるの難しい;;




素敵な帽子!!!!!!
シエルたん可愛過ぎです!!!
お迎えして良かったです~^^
発売が3月末から4月中旬になって、もういいや!!って思ってましたが、これは待ったかいがあり過ぎです!!!!!



あんまり写ってない足元!!内股最高!!
ソックスを吊っているアレが好き・・・・・・!!!!!



うへへw可愛いよ~^^
シエルさんの事知らないけど好きだ!!これを機に原作買うかな~;;


いや~w
名前はそのままかな~。どうしようかな~。
一応、考えよう^^


でわ!!!!!!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R