忍者ブログ

[PR]


脳みそがグワングワンw

こんばんわ、こんばんわ、こんばんわ。

えっと、もう脳みそが寝ています、麻里です。



はい。前回の日記(22日の午前4時ぐらい?)を書いてから4時間ぐらいしか寝てないです;;


ヤバいですw毎日7時間の睡眠を取っていたので、いきなり睡眠時間が減ったら、もう体が付いていきません><



でもね、あれから完成したのはズボン二つだけww

一足4~5時間かかったよwwどうしてそうなったwww
激ノロ!!!
もう諦めたので、3人しかオフ会には連れて行かない!!!!

牛と『け』から始まって『ん』で終わる仔と、『え』で始まって『ん』で終わる仔ww


今回ので、自分はお裁縫を真面目に始めると、時間が大量に必要だと思い知りました・・・・。
あと一か月もしないうちにテストも始まるので、ちまちま進めながら色々作っていきたいです。


今日は(も?)人様の子を舐めまわすように見てきます!!!!!

あへ~^^
今日、寝坊したら、指差して笑って下さいww


もう、色々と勘弁して下さい・・・・。もう、本当に考える力が・・・;;でわ!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R