忍者ブログ

[PR]


頑張った!!!



こんばんわ!!!!今日もバイトが無かった麻里です^^てか、もう昨日ですね。で・今日はバイトです。
2日連続お休みが頂けるって、いつぶりだろう・・・・w

2日連続なんて休み希望を出さないと絶対貰えないよw



はい!!!前回の日記で言っていた、SDサイズのズボンの型紙が完成し、試作品を作ってみました^^
↑の写真はSD少女ボディです。ポケットも何にも付けなかったので30分もしないで完成。

型紙はあの記事を書いた後に作っちゃいまして、8日のお昼に試作品第一号を作り、型紙を調節が必要な所を決め、そこで飽きたので買い物へ。

で、さっきまで試作品第二を作ってました^^





男の子だとこんな感じ。




座っても、前が開かないように頑張った!!!!


顔が写ってないのは、ヘッドを付けてないからです;;

さて、次はここから地道に作りたい形になるように型紙を作るぞ!!!


てか、SD少年少女・13少女が穿けるようにって思って型紙を作ってたら、みんなサイズがバラバラ・・・;;

一番太い(失礼)のがSD少女で、細いのが13少女。
なのでSD少女にはお尻がぴっちりw←前は閉まるのに;;
もうどう直していいのか分からないので、このまま行きますww
・・・穿けるし!!!ねw


次は、SDサイズのTシャツっぽいものの型紙を作るぞ~^^
試作品を作る生地も100均で買ってきたし。

てか、生地屋さんのニットとか高いし;;いいですよ!!100均のカラーキャミソール。
失敗しても、100円しか損してないですし^^お勧め!!!
実は上の黒い失敗したキャミも100均のタンク・・・・www

げらげらw貧乏じゃないですよ!アイディアですよ!!!!!


なんか、変なテンションなんで、お休みなさいw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R