忍者ブログ

[PR]


頑張ってる??




こんばんわ!!!先週の土曜日にバイトが終わった麻里です^^
長かったのか、短かったのか分からない3年間とちょっとでした。
お客はともかく、社員さんもパートさんもとってもいい人達ばっかりでしたので辞めるのがとっても悲しいですー・・・
仲良かったお客さんとも会う機会がとっても減ってしまうし・・・・;;
寂しいですが、頑張っていきます!!!


と言うより、お久しぶりです^^
ずーっとお裁縫をちまちまやっていました。
18日に向けてーと思い頑張ってましたが、計画通りに行かないのが私の人生ですww
今日はミシェ子の美咲です。
今日一日ずーっとベットの上で洋服の試着係として待機していてくれたので、パシャリと^^

進行状況はこれぐらい↓↓


頑張って4着作ったんですが、時間がかかった割にはレースがずれてたり、お尻が窮屈になってしましました;;
一応着れるんですけどね;;あとはボタンを付けて完成って所です。



あとは、幼っ子のサロペット??オールインワン???なんだか分からないけど、そんなのと生地が余ってたのでSDサイズの↓↓


後前が分かりずらいワンピ??が裁断終わって待機しています^^



あとは番外編でこんなの作ってました。

白の小花柄の3段スカートです^^
うん。頑張った!!!!!毎日のようにハニ●ズに通って研究してきましたよ~。
丈が短めで、気をつけないとパンツが見えちゃいます^^
気持ちもう少しスカートの円周(?)が少なくても良かったかな~って思っています。
もうひとセット作る予定だったのですが、間違って縫ったりしたら6時間かかったので気持ちが折れたので、もうひとセットはまた今度^^


やっぱりお裁縫は下手でも楽しいです^^
頑張って作ります~。


でわ!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R