忍者ブログ

[PR]


久しぶりに。



こんばんは!
久しぶりブログです(ノ´∀`*)
相変わらず何も変化のない日々を過ごしています。
絵描いたり、人形と戯れたり^^まったりまったり。

昨日はドルクラ行って、癒されて来ました(*´ω`*)
やっぱりお人形さんはめんこいです。
色んなメーカーの可愛いお人形・・・・お迎えしたくなる!!
自分ルールで某以外の子は買わないっ!って決めてるけど、いつか破っちゃいそうです(;・∀・)

戦利品を着たクロエのジジ。
めんこいめんこい(´∇`)!
可愛い服を少しだけ買ってきました!

最近、暑くて何もしたくないのですが、久々にお裁縫しようかなーと思ったり思ってなかったり。

とりあえず、部屋片付けます!

では!

拍手[1回]

PR

おふ会。



こんばんは!一週間がとっても早く感じます(*´ω`*)

2日にオフ会がありまして、お友達さんの子達の可愛さに癒されて来ました(///ω///)!
私はいつも通り遅刻していきましたorz
次こそはちゃんと時間通りに行きたいです。

本当、集合写真しか撮ってないのですが、たたみます。

拍手[0回]

ちくちく。



こんばんは!ちょっと違うことするとブログの存在を忘れます(*´ー`*)

土曜日から服作ろうと思いまして、ずーーっと前に作った型紙を引っ張り出してました。
今日は幼とミニのを自分なりに修正してました。
幼とミニは男女あんまり差がないと思うのですが、SDは大変ですね(;´_ゝ`)少年とオリジンボディで全く違う;;
型紙作るって難しいですね(´・ω・`)




ゆきちゃん(*´∇`*)なまらめんこいです!
にこにこ幸せです^^

お裁縫頑張るー。


ではー。

拍手[1回]

リボン。



こんばんは!
今日はまた無双してました( ・∇・)!
武器取るのに苦戦してます。微妙なレベルで武器取るのは大変です(;´_ゝ`)



今日はカノンのうり。
誰にもしっくりこなかったウィッグなんですが、なかなか可愛いかと(*´ω`*)

お目々変えようかなー。紫系のアイを探して見ようと思います^^!

ではー。

拍手[0回]

なにも。



こんばんは!いつの間にか月曜日ですね(*´∇`*)
土曜日のアフターはばっちり寝坊して3時ぐらいに某に行きました^^


今日は#01の青葉。
まえに撮ったやつです。似たようなのばっかりですね。
実は黒子2つあります!目と耳の近くに。

メイクしようと思ってるのですが、なかなかやる気が・・・( ´_ゝ`)
いつも、また今度!とか言って放置です。

少しずつやっていきます。
とりあえず、誰かのメイクを落とすまえに、誰かのメイクをする!

では!

拍手[0回]

ぷくぷく。



こんばんは。
ブログを頑張って続けようと思ってるんですが、毎日写真撮るのも大変ですね(´・ω・`)
そして今日もゲームしながら居間で撮ったパフのタイガ。

毎回、無双してたら開始一時間ぐらいで凄い睡魔が襲ってきますww
壁に攻撃してたり、敵に攻撃されてたり。
でも、どんだけ眠くてもやりたいんですよねー(*´ω`*)


真っ白( ・∇・)
パフのデフォメイク好きなのでまだしばらくはこのままで^^
いつかは変えてみたいです!
パフかわいなー(*^¬^*)何体居てもいいと思っちゃう。

では!

拍手[0回]

けんくま。



こんばんは!帰宅してから無双してました( ・∇・)!
無双は女子が好き^^男子はりくそんとか好きー。衣装も取ってうはうはです(*^▽^*)

今日は健の礼太です。
アプリって便利ですねー^^いつもと違う雰囲気になりました!

この前やっとメイクしました。
毎回似たような感じです。


くまさん服!
凄く機嫌が良さそうな表情してくれました(・ω・)!

つるぴかはたたみます。
では!

拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R