忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやの





こんばんは!寒いですねー!最近はあんまり雪降らないなーって思ってましたら、今日沢山降りました^^
風が強くなかったんで、もさもさ降ってました。

えーっと、結構前に撮った新見さんです。
にこーってしていて新見さん可愛いです^^
DD増えそうで増えないww
丸い目の子が好きみたいです。

DDさんの色移りがガチ怖いですー。濃い色のお洋服が・・・・・

さみー><

ここ数日優ちゃんが気になってしょうがないですww

では!

拍手[0回]

PR

秋だよね?



こんばんは!!もう9月ですよー!早いですねー^∇^
えーっと、webで愛姫ちゃん当たったんで来たら記事書こうと思ってたんですが、なかなか来ないのでwww
以前撮った新見さんです!

天気のいい日がいっぱいあったので、窓際で^^
新見さん可愛いーーーー///
でも服難民。

サイズがね・・・お乳の・・・大きい子は大変です;
某からでるお洋服なかなか好みのがこないwww
地道に待ってます!


支倉さんは服脱がして、ボディの研究中ですw
膝関節が生地をかみかみしまして・・・;;
しょうがないのですかねー><


まったく話がバラバラだなww

そして、また話が変わるんですが、球体関節人形?それとも、球体間接人形?
私は関節だと思ってるんですが・・・・どっちが正しいのか・・・・

調べればいいんですが、何かやってると忘れちゃいますwww

はい!では!



拍手[1回]

三日坊主です^p^



こんばんは!!またまた日にちが開いてしましましたー。

この間初めてDDちゃんの色移りというものを体験しました^∇^
SDの色移りはスポンジでこすれば落ちるのでまったく気にしていなかったのですが、DDちゃんは違うんですね;;
一時間ほどウィッグ付けて横に置いといただけなんですが、こめかみにすこーーーし色移り。
気にしなければ全然気にならないんですが・・・なんか悔しい^p^



んで、今日はカバーが届いたので存分にウィッグを付けてみました!

新見さん可愛い!
初めてのDDちゃんなので余計に可愛いですw


おめめがすきなのかなー?

我が家は万年お洋服不足中なのでそろそろお裁縫しなければ!
残念な服でも無いよりはましだよね^^

では!

拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R