忍者ブログ

[PR]


使いまわしー。




こんばんは!最近は雪が降らなくて快適な日々を送ってます、麻里です^^
なぜか札幌で雪が降ると、こっちでは雪が降らないのです。
こんだけ雪が降らないと2月が怖いですw

えーっと、#2の若葉です。
写真なーいって思って、机の上でぱぱっと撮ったやつです。

ウィッグの色は好きなんですが、量が多くて・・・もうちょっと少ないと嬉しいなぁと。

いつも通りの内容の無さwww

お仕事頑張らなきゃー!では!

拍手[0回]

PR

見るたびに・・・



こんばんは!三日連続!
写真があるうちはブログ更新頑張りたいです!似たようなのばっかりですが。

今日も02ちゃん。
昨日今日とずーーーーーっと眺めていましたら、だんだん可愛いなーって^^
最初はあー・・・って感じだったんですが、今はニヤニヤしちゃいます。
結局名前もつけちゃいまして、『若葉(ワカバ)』です。

お洋服も靴も帽子もすごく可愛いのになぜが田舎っ子オーラが凄いですww




お口がね、可愛くて好きです^∇^
ニコって笑ってるように頑張って口角描いたのに、笑ってくれないwww




めがねー。
顎の所にホコリついてたんで取ろうと思ったら、メイクはがれちゃいました^^
気になるけど、気にしなーい。


ではー。



拍手[1回]

うーん。




こんにちは!二日連続でブログ書いてます!珍しい!
内地の方は雪が降って大変そうですね;;
ここは今日は雪が降ってないのですが、昨日は朝起きたら道が地吹雪で埋まってましたww
私基準ですが、前の電柱3本見えなかったら吹雪です。
仕事なら近くなので多少の視界不良でも行くのですが、遠出となると帰りが心配なのでお家に引き籠り状態です。

えーっと、昨日は引き籠ってたので12日に買ってきたDWCの#02のメイクしました^^
すっぴんが可愛くて可愛くて///
女の子ーーー!!!って思ってメイクしたらこうなりましたwww

うーーーんww素朴な感じです。
イメージではもっともっと女の子!!!女子!!!って感じにしたかったんですが・・・・
下手なんでしょうがないですねwww

男の子にしたら可愛い感じになりそう^^あと何個か欲しいな^^



にたようなやつですが。




つっつけば大きくなります。

ボディは13少女です。
頭は小さくもなく大きくもなく;;SDサイズじゃ気持ち大きくて、DDサイズじゃちょこっと小さいような。

うちでは一応女の子で可愛がりたいと思います!



つるぴか画像は畳みます^^

では!

拍手[2回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R