忍者ブログ

[PR]


一回消えた。



こんばんは(´・ω・`)記事・・・途中で消えちゃいました。

サイズがなんかめっちゃ大きいんですが、いまいち編集のしかたがわからないので、そのままで。

今日は延くんです。
ドルパで買ったステキな洋服で(*^▽^*)
めんこいです。



もう一枚。
可愛いなー^^

では!

拍手[1回]

PR

やっほい^^



こんばんわ!!ついさきほど、ボウリングから帰宅しました麻里です。
ちゃんとボウリングのあとのジンギスカンにも出席してきました^^

もう早速、肩が筋肉痛ですww
女の子は1ゲームに30点のハンデがつきまして、2ゲームやった結果が208点でしたー。ハンデ無しで平均70点wwはい、下手ですよ。

ジンギスカンはウマウマでしたー^^
男子はビール飲んですぐにお腹いっぱいになったらしくて、自分一人で食べてました!とっても満足ですww


明日はワンオフを見に行くぞ!!寝坊しなければ!!!
むふふー^^


はい!!今日は延の百樹と螺子巻きアルパカのマチ子です。
前につなびーに載せたのと殆ど同じ感じの写真です^^

新しい写真を撮りたいなと思う日々が続いています。
サイトも女の子ばかり写真アップしてるので、男の子たちをと。
エデンの八重さんと沖田の総さんと土方の藤丸さんをね^^
基本男の子はポーズが分からないから、あんまり撮らないのですよー;;
精進せねば!!!


うん^^そんなところです。でわ!!!

拍手[0回]

黄金週間終わった!!




こんばんわ!!お久しぶりです^^
1~4日はバイトで5日はお休みでお友達と家で遊びました麻里です!!!
5月も、もう6日経ってしましたよ;;早いですね~。
バイトはいつも通りなんですが、今回は4日間ぶっ続けでしたのでかなり疲れました。そんでもって帰ってきたら、少しずつですが勉強もしました!!
5日はお休みだったのでお友達と遊びました~^^
楽しかったです!!また休みの時に遊んで下さい!


うんww結局、5日間に行った場所はバイト先のお店だけというww
あははww来年はどこかに行こうと思います!!

あー、と言うか数名にメールをしなければいけないのですが、こんな性格ですので1.2日遅れるのが当たり前なんです;;
社会に出たら残念な人間になると思う;;
てか、現時点で最悪な人間;;すみませんですー・・・;;

メールが嫌いってのも原因です!!!って言い訳ですね><


後で、謝罪メールを送ります。


はーい^^延の百樹です。
モモは可愛いな~vV
今度メイクするときは口角を上げてみよう思います!!!
久々に写真を撮ったので後々サイトにupしたいと思います~。
ミニ6の姫路とモモを撮ったので、順番に!!
あと、ひじーの丸のプロフも作らなければ!!

今回、モモを初めて真面目に撮りました!!!
今までメイク練習要員でしたので;;
やっとまともな写真が・・・・^^

途中投稿してしまった;;


プロフページも長くなってきたので何か対処しなければ!!!
いつかしますww

明日はバイトが無いので放課後は某に寄ったり、100均行ってまつ毛かって、ハンズ行って母の日のプレゼントを買うぞ!!
で、家に帰ったらメイクするぜよ^^
えー今回はミニ6とひじーと竜とついにミシェル!!!
魔の手が伸びましたww

頑張るぞ!!今日は久々に服作るんだ!!!

ではまた!!!!

拍手[0回]

よし!!!




こんばんわ^^またちょこっと日にちが開きました;;
バイトが大変過ぎてヤバいです。
ヤバいって言うか、もう面倒くs・・・
学校より面倒くs・・・・
でも、もう数カ月働けば、働きたくても働けなくなるので頑張って働きます!!!!

エデンの八重蔵(笑)のプロフも追加しなければと思ってますが、バイト終わった後は面倒くさい!!!また今度だ!!!



さてさて!前の日曜日、ワンオフを見に行く予定だったのですが、とっても外が吹雪+JR運休だったため家で大人しくドールメイクして過ごしました^^

スッピンで待機中だった、沖田と延と時とエデンのメイクを一気に作業。
一日で全員分の記事を書いてしまうと、後々のネタが無くなるので今日は延の百樹でww

自分でメイクして言うのもなんですが、すごーーーく可愛い・・・vV
とってもいい感じです^^延君に再惚れ・・・vV



前回の記事のモモとどこが違うって聞かれたら、答えに迷うメイク;;
でも、今までの延君メイクの中でも一番イメージに近づいたメイクです!

それと自分の中では、今までの全員のメイクの中でもとっても上手くいった方だと思ってます^^自己満足!!!


うへへww本当に上手くいったと思います!!!!

・・・・鼻のてっぺんにパステルをのっけた事以外は!!!
うん、ここだけ後悔です;;




ツルピカ百樹。

まつ毛は黒(100均)とアイボリー(某製)の二枚張りっ☆

初めて2色使いました!!!!
これは癖になりそうですww
酷いメイクでも、多少は可愛く見えるようになる!!!!



てか、メイクの腕は上がっているのだろうか・・・・;;
メイクばっかりしていても、一つも上手くならないってなると、犠牲になってる我が家の住人さん達が可愛そう;;

練習する・・・!!!


ってことで、引っ張り出してきた初メイクの犠牲者第一号のモモ。

なんか、とっても恥ずかしいから畳む・・・・ww

拍手[0回]

忘れてないよ!!ちょっと過ぎたけど、覚えてたもの!!!



こんばんわ!!!お腹がすいた麻里です^^
成人式に向けて、ダイエット・・・・・。何回言ったんだろう・・・・。
でも、今回は真面目に頑張らないと・・・;;
後々写真を見て、ガッカリするのは自分だ・・・・・!!!!
醜い油を絞り出せ!!!!!素敵な言葉ですwww
毎日、成人式に着たい服を見て『痩せなければ、着れない・・・』とつぶやく所から始めます!!!!

多分、自分は晩御飯を少なくすれば、一般の女性の一日の食事量と同じになる計算www多分。朝昼しっかり食べ、夜は控えます。

真面目に、その服が着たいので頑張ります!!!
オトンも半額出してくれるって、今言ってくれました^^
売り切れる前に買わないと!!
買っても着れなかったら、オトンに半額返済だ!!!!
大した金額ではないですが、私には痛い出費だ!!!

うん。取り合えず、飴でもなめて空腹をしのぎますか。


はい!!!!10月になってしまいました!!

実は9月28日で延の百樹が我が家に来て一年になりました~!!!
早いですね、一年。

私のメイクの実験体君1号です;;
一週間のうちに数回変わったこともありました;;
最近は、直す時間が無かったのでずっと↑のメイクでした^^
今のメイクの雰囲気が好きなので、次に変えるときもこんな感じにしたいです!


似たような写真。
自己満足ですよ^^すっごーーーーーく大好きです^^

また一年、大切にしていきたいです!

うへへvV癒されます^^



あぁ、10月ですね。早すぎる一年。
趣味も学業も充実させたいです。

明日は、久々の丸一日お休みの日!!!!
札幌にお買いものに行ってきます^^
カバン欲しいし、服欲しい!!!

一人でゆっくり買い物をしてきます~。



でわ、また^^




拍手[0回]

生きてます!




こんばんわ^^テストが返却され、今のとこと赤点が無いことに喜んでいる麻里ですw
60点以下が赤点なので、半端なくキツイです;;

はぁ。帰りに5000円おろしたのに、何故か今は800円しか財布に入っていないと言う、リアルな話。
生地とか買うつもりだったのに・・・!!!
完全に100均で2500円分使ったのが原因でしょうね。
てか、ドール撮影用の小物と睫毛を買ったらすぐ無くなったのよ!!
計画性なさすぎですね~;;



さて!!今、お雛様を片付けました~。なんだか片付けの方が早かったような・・・!!
まぁ、部屋が広くなって良かったです。


はい!!モモです。まつげを黒のふつーのに戻しました。
やっぱり普通が一番!!

ぉんにゃのこに見える・・・w

何気にほっぺの色が違う・・・・^^;
今度の日曜と月曜でリン双子とモモのメイクを変更する予定。

姫路は・・・・一緒に直すかな・・・・。てか、モモはそのままでいいかな~。


メイクが上手くなりたい!!!!


頑張るか。


でわ^^


拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R