忍者ブログ

[PR]


ぬー。




こんばんわ!!!
バイトも学校も面倒くさいと思っている麻里です!!!
今日の実技はお乳がとても開放的でしたwww
実技3時間は辛いですね、体力的・精神的にも;;

そんな面倒くさい実技なのですが、明日も明後日も実技ww
私、今週終わりましたっ^^

話は変わりまして、手書きブログ?を始めました!!!
簡単に言うと絵日記ですか~?
前々から絵サイトを作りたかったのですが、暫くは手ブロで我慢^^
やっぱりイラスト描くもの楽しいです!!!!下手ですけどね!!
次のサイト更新ぐらいに、どっかにリンクでもくっ付けておきます。

あとバイト!!!
最近また私の所に面白いお客さんが来ましたww
オバ様なんですが、毎回同じ事を言いながら私のレジに来るんですが『犬の餌だけのつもりがこんなに増えたのよ~』みたいな事を言いながら来ますww
そして、レジを打ちながらお話をするんですが『あら~優しいわねww私の息子のお嫁に来ない~?顔は良いのよ~』って毎回言って帰って行きますwww
どこの店に行ってもこのセリフを言ってるんだな~って思うww
次はいつ来るか楽しみです^^(←独特な話をして帰っていくお客さんの事はあんまり忘れない。



さてさて!!!お裁縫するかメイクするかで悩んでいる間に結構な時間がたってしましました;;ってことで、ブログを書き書き^^
この後はお裁縫でもしたいと思います。

今日は姫路^^
ミニ6いいですよーvV
可愛いですよーvV

むふふw早くメイクしてあげないとww


さて!お裁縫してきます!!!
でわ!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R