忍者ブログ

[PR]


何このサボり具合ww





こんばんわ!!!とってもお久振りです。
18日から何にも書いてなかったですね;;
遅くなりましたが、18日は楽しい時間をありがとうございました!!!!
作ったものも人様の元へお嫁に行きました^^
色々と有りがとうございました!!!
お昼?晩御飯?のハンバーグもとっても美味しかったですvV

えーっと、18日以降の出来事は免許更新に行ったり、学校祭があって体験治療とかやったり、夏休みに入ったり。そんな感じです!!!

27日から夏休みだったのですが、バイトも何も無い夏休みが3年振り位なので、とりあえず今日(7月中)まで自分の好きな事をやって過ごしてみましたww
一日の流れ→昼まで寝て、起きて朝兼昼ごはん食べて、お風呂に入って、ゲーム(無双・マリカ)して、おやつ食べて、ニコ動見て、晩御飯食べて、日参してるサイト巡って、絵を描いて、午前3時ぐらいに就寝ってかんじですwww


なんというか、完全に自宅警備員www
何この怠惰生活wwwてか、今年が(多分)学生での最後の夏休みですよ!!まぁ、試験に落ちれば、来年丸々長期休暇ですけどね!!!

でもね!!!前半2日はずーーっと部屋片付けしてました^^
お裁縫やると無駄に部屋が糸屑だらけになるし、布が床に散乱してるし。

明日から8月ですし、しっかりとけじめをつけて受験生として勉強を頑張っていきたいと思います。(誘惑が多過ぎですが・・・;;

あとは、5・6・7日と治療院見学に行ってきます!!
なんと言うか、とっても行きたくないのが本音です;;
精神的に無理ですー・・・こう見えて、結構なチキンでーす・・・
でも、こういう所って学生の間にしか見学させて頂けないので、しっかりと見学して来たいと思います;;あ”-----;;

うんww
でわ、そんな感じで^^

以下畳む先には、再び熱が上がった戦国無双の絵です。
汚いし、下手な絵なんで、見ないでね!!!自己満足なんで・・・・!!!



拍手[0回]



汚いよーーーーww






蘭丸・三成・明智です。







はいwwどんまいww
公式設定資料集を見て思ったこと。
お蘭は160ぐらいであって欲しかった・・・・。

むふふーーー^^絵描くのもやっぱり楽しいです!!!


でわ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R