忍者ブログ

[PR]


生きてますよ^^



こんばんわ。私生活がゴタゴタ過ぎてもう・・・・疲れ切ってます!!!

なんか逆にハイな気分になれそうw

GWは頑張った・・・・!!
お給料が楽しみです~vV・・・期待すればするほど、ガッカリなお給料w


学校は、実技で先生にこっ酷く怒鳴り叱られましたw
久々に怒鳴られた~。中学の部活以来かな~。
最初は、その恰好で(服装ではなく体の動き)でちゃんと出来るのか!!!って^^それと態度を叱られました。

で、久々に怒鳴られたので、懐かしいな~って思って『クププw(←思い出し笑い』って笑ったら、『笑い事じゃない!!!そろそろ真面目にしろ!!』って言われたw反省をしてるんだか、してないんだか・・・。

いつも真面目だよ、自分は。
他人からは、そう見えてないのね^^



開き直って、次の実技は頑張ります!!!



はい!!!今日はメイク変更前の姫路です。
今はもう違うメイクなんで、なんか懐かしいです^^

また、モモのメイクと姫路と真央のメイクを変えるぞ!!!!!
勢いに任せたメイクなので、とっても汚い;;
でも、雰囲気は好きなんで、そこはキープです^^
明日は、バイトがお休みなので、メイクと部屋掃除と妹とカラオケだ!!!

うへへwあと、祖母の家まで遊びに行くぜw
全部できるか分からないのですが、楽しむぞ!!!!!



と、アフターは空たんと時くんに全力投球なので、貯金決定です!!!!!!!


あれ・・・・?前に言ったけか???



でわ^^

・・・・と言いつつ。もう一枚。



すわりっ子って、立たせたら不格好になってしまう;;


改めて、でわ!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R