忍者ブログ

[PR]


お迎えしました。



こんにちは!いつの間にか9月ですね(;・ω・)早い早い。

えーっと、先月のアフターのとき前から気になっていたリーゼロッテの抽選にダメ元で応募してきたのですが、びっくりなことに当たっちゃいまして昨日お迎えしてきましたっ(ノ´∀`*)!!
まさか電話くるとは思ってもいませんでしたよー><!
本当に某からの電話だったのか、そのあとサイトみて電話番号の確認しちゃいましたww
助けて下さったお友達の皆さまにも感謝です!ありがとうございましたー!




とってもめんこいのです(///∇///)!!
すごくお嬢さんです!!
こんなにいっぱいお人形さん居るのに、この子が初めての白い子で初めてのすわりっ子!
本当に真っ白で触るのが恐いです^^;

すごくメイクも細かく描かれていて、お洋服も真っ白でいかにもお人形さん!!って感じです(*´∇`*)
でも、お洋服可愛いのですが着せるの大変ですねー;



ずいぶん機嫌が良い表情の子かなーって思いました^^

名前は『白雪<シラユキ>』かなー(*^-^*)?
白い子なので、簡単に。

とりあえず、お迎えの報告でした!
ではっ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R