忍者ブログ

[PR]


けんくま。



こんばんは!帰宅してから無双してました( ・∇・)!
無双は女子が好き^^男子はりくそんとか好きー。衣装も取ってうはうはです(*^▽^*)

今日は健の礼太です。
アプリって便利ですねー^^いつもと違う雰囲気になりました!

この前やっとメイクしました。
毎回似たような感じです。


くまさん服!
凄く機嫌が良さそうな表情してくれました(・ω・)!

つるぴかはたたみます。
では!

拍手[0回]

PR

探しても。


こんばんは!もう眠たい麻里です。
昨日のイベは色々なサイズのお人形さんが見れて楽しかったです(*´∇`*)
皆可愛くて見てたら欲しくなっちゃいますww
お買い物はアイ2つとお洋服。我慢です!

今日は健くんの礼太です。最近はクロエちゃん贔屓で他の子は撮ってなかったです(´・ω・`)
健くんも今はすっぴんさん。早くメイクしなければorz色々と置き場が無いです。

連休は趣味一筋で行きたいと思います^^!
絵描いて、ゲームして、お人形と遊んで!楽しみです!
では!

拍手[0回]

くまー。



こんばんはー。手荒れが酷い麻里です。
もう年なんだなーって思います。。。ついこの間までは手荒れ?何それ?状態だったのに;;
カサカサですー;;

えーっと、今日は健くんです。
クマさん服が可愛いです^^モコモコ!
ちょこっとだけ小さいかな―?って思います。
座ったらハンケツになりましたww


なんと言うか、何書きましょう?ww
お人形ブログなんで、写真だけでもいいかなーって思ったりしてます^^
文字は少なめにー。毎日同じようなことしかしてないので話すことがないのが本当ですが\(^o^)/

ではー。

拍手[0回]

むはーーーーww



こんばんわ!!!丸々一カ月振りです!!!!!
前回の記事が前期期末テストの勉強を始める時の記事で、今日の記事が前期期末テストが完全に終わった日です^^

筆記とかは9月中旬に終わってたんですが、9月末に実技テストが4つって・・・;;って感じでして、ずーーーーっと放置でした。
うん。結果1つの実技試験を落としてしまい、その課題が今日提出で前期のテストが完全に終了しましたーーーーーー^^!!!(←文脈がww

結果:とっても元気なのだよ。

もし、筆記落としてたらこの記事がもっと後でしたが今回は筆記はセーフでした^^

むははwwひとまず安心です。


といっても、今月から来年2月まで毎月試験が待ってますww
なんか、何とか頑張るぞー。将来のために。

勉強は嫌いではないのです。集中力が無くて、勉強を始める時間が遅いのです。

なんとかしなければ!!


さてさてー。
何だかんだ言って、ちょこちょこ人形を出して眺めてるんですが、眺めるだけで出して天敵の紫外線に当てとくのもなーっと思います。黄色くなるのも嫌ww

ドールメイクしたいよー。ミニ6と竜がスッピンのまんまだよーww
眠ナナもメイクしてみたい!!!なんかこのまま半年間放置しちゃいそう;;




無意味にどデカイのも貼ってみる。
つっついたらデカくなるよ。


うーん。大して書くことも無いかな^^

でわ!!!!

拍手[0回]

あっついね^^




こんばんわ!!!とっても暑い一日でした;;アイスを2つ食べてもまだ食べたいですwwもっと食べたい・・・・・!!!


今日は丸一日お休みだったので、午後からお裁縫してました^^
で、出来たのは上の健の礼太が履いているショーパンです。


写真の画質が悪いですが、アップで。
シンプルですが、後ろとポケットにレースを縫いつけています。
てか、男の子が履くようなデザインではような・・・・ww

礼太は男の子だけど、女の子っぽい恰好が似合う^^
多分、世の中ではそのことを女装と言うでしょうww

てかねー、健ヘッドの小ささが異常です;;
なんかね、違和感が・・・・;;

他の我が家の子は煽って撮ってあげたら可愛く写るんですが、健君だけは見下ろして撮ってあげた方が可愛く写る・・・・(親馬鹿発言;;


うふふ~^^明日が楽しみです!!!
寝坊しないように頑張ります!!!!



でわ!!!

拍手[0回]

バイト疲れた~;;




こんばんわ^^

今日はバイトでした~。
7月の頭には辞めると社員さんに言ってあるので、それまで頑張って金稼ぎしたいと思いますww
てか、ついにオカンが人形買わないで金貯めろって遠まわしに言ってきました^^(←バイト辞めている時の資金の心配ww
本当、来年の4月までどうしようっ!!


今日はですねー、ずっと頭が痛かったです;;しかもバイト中すっと寒かったので調子悪いのかな~って思ったのですが、食欲はあるので元気らしいww

あーたーまー痛い!!!
でも勉強しないとww


最近、↑の写真が雑になってきている!!!
日記用にと思って、ちゃちゃっと撮るからなんですけどね~。
今日はミ千夏のミズナの予定だったんですが、腱の礼太で^^
またメイク変わってます。変えたのは結構前ですが。
ちなみに、数日前のリン双子もメイク変わってます^^


むふふ^^明日はドル友さんに会えるので楽しみです~!!
では、今日は明日の分も勉強も頑張ってやってきます!!!


でわ!!!

拍手[0回]

おーーーwもうずぐクリスマス。




こんばんわ^^お久しぶりです!!!
またゲームしたり、絵描いたりしてました。

にしても、無双シリーズは楽しいです^^
倒すとかじゃなくて、何もないようなところからネタを探すのがねww

天才三軍師がやっぱり好き。半ベーのユニーク武器を取って、今のところストップ。一気にやっちゃうと飽きてきちゃいました;;
ステージは2の方が好きかもです。何回も似たようなステージやってると、2が懐かしいです。


さてさて、今日は健の礼太です^^健君好き~vV
この前の土曜日に曇りだったのに写真を撮りました!
前の日と次の日は晴れたのに、お休みの日に限って曇り・・・;;

でも、気にしない!!久々に張り切って撮りました^^
写真ページも作ったので、近々アップしたいです。

てか・この間、写真ページを確認してたら、時の一遥の写真ページを作っていなかったのに気がついた・・・・;;

お顔のアップはいっぱいあるし、1ページは完成出来るかな~。
今度作ります^^


今日も12時からバイトです。
でも、次の日がワンオフなので頑張れます^^
服は作れるかな~。

でわ!!!

拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R