忍者ブログ

[PR]


おお!!!10日も!




こんばんわ^^お久しぶりです。
10日も空白が出来ちゃいました;;

色々と忙しくて;;用事のほとんどがバイトです。
元気なのは間違いないです!!!!



さてさて、10日間で色々ありました~^^

沖田さんがスッピンになったり・・・なったり・・・・なったり・・・・。
・・・やっちまいました;;総さんスッピン・・・・・。
沖田ヘッドのコツをつかむため、お試しメイクもしました。
沖田ヘッドって意外と凸凹で焦りました;;下まつ毛が書き辛い!

最近、エアブラシが欲しいな~とすごく思うようになりました!!!

前から言ってるけど、パステルで濃い色が乗せれないです;;
待てない性格なので一気に色を乗せちゃうのでムラになってしまうのだ!!
一回一回スプレー吹いて頑張りたいけど、無理だww

買っちゃうかな~。
吹き出し口(?)と塗料だけ買えばいいだけですし^^



あと、何年かぶりに乙女になってますwww
毎日、考えてときめいてますww口元がにやけますww
嗚呼、いっぱいお話したいです~^^

うへへwwメイクもお洋服も作ってあげたい!!!
学業~とか言って、バイト減らしてもらおうかなww
でも、バイトが無くなったからと言ってお裁縫するわけでも無い。

地道にマイペースに頑張っていくぞ!!!(←毎回言ってるww


はい。マイペースがモットーです^^


あとは何をしたかな~。
お友達と鍋をして、初めて麻雀しました!!!!
あれ楽しいね!!!今はまだルールがわかってないですが、とにかく好きなマークの石(?)を三つ集めるゲームって感じがしました^^
次はちゃんとルールを理解してやってみたいです。


礼太です。

健君のムニッとしたお口が大好きです^^
色々失敗したメイクですが可愛いなぁ~vV

むふふ~。

なんか眠いので、また!!!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R