忍者ブログ

[PR]


なんにもないけどねー。




こんばんわ^^ついこの間、雪虫を見た麻里です。
だんだん寒くなってきましたねー。自分は春らへんが一番好きです。

なんか、毎回勉強してないって報告ばかりなので、たまには違う話でもww

明日、学校の行事でボーリング大会があるので行って来ます^^
ボーリングなんて某スポーツゲームでしかやらないので、とっても筋肉痛フラグがたっています;;実際、年に一回しかやらないし・・・!!

とりあえず楽しんで来ますー。
そのあとはジンギスカンらしいのですが、食べに行くかはその時の気分でww何故出席に○を付けたのだろうww

それと日曜のワンオフは見に行こうと思ってますが、すぐに帰ると思います^^
帰ってから勉強をするかは聞かないで下さいね!!




今日は、牛子の英(ハナブサ)です^^
初心にもどり、初めて作ったSDサイズのお洋服で。
この服は初めてのSDの22番の双子が来たときに、初めて作ったとっても思い出のあるお洋服です。てか、いまさらですが良く作ったなと思うww
愛だな、愛vV

やっぱり牛若丸大好きです・・・・!!!←何回も言いますよ。
プクプクのほっぺvV突っつきたくなるー!!!
最近、どの子よりも黄色いのが悩みですー・・・
同期(笑)の竜や延よりも黄色いのですー・・・・

いつかボディだけでもエステしてあげようと思います^^
国試が終わったらですけどね!!!

落ちたくないので、頑張りますww


ウィッグは眠ナナのデフォなんですが、やっぱりハナはあのショートウィッグの方がしっくり感じます。



眠たいので、でわ!

拍手[0回]

PR

もういいや^^




こんばんわ!!!勉強なんて諦めが肝心なんだぜww
結構久しぶりです^^テストが近いのでブログは控えてたんですが、手ブロとかにちまちま描いてたんで、サボりの確信犯ですねww

えー、最近は湿度と気温が高いせいなのか、とっても体調のバランスが悪いです!!暑い日は夜中に起きて寝不足チックになったり;;
気持ちも落ちてたんで勉強も進まないし;;
それでも、多少は勉強しなければならないので、名前だけでも頑張って覚えてみました。いつまで覚えているかな~www

うんw何事も諦めが肝心ですね^^
なので、今日はお裁縫します。
SD少年とSD少女のショーパンの型紙はもう同じで良いかな~ってww
後は、細い13少女とオリジンっ子のためにお尻が大きくて、ウエストが細いショーパンの型紙を試みたいと思います^^

今の謎なんですが、SDのショーパンの型紙って、座った時のお尻の突っ張りを修正しようとすると、立ち姿がだんだんダボっとカッコ悪くなるのは、何故・・・;;
やっぱり、ちゃんとどっかで型紙の作り方を習いたいなーと思うこの頃。


さて。とりあえずSD少年少女のショーパンをつくて見たいと思います^^
あとはスカートも作りたいなww←いつか。




日曜日が楽しみだ・・・・!!!!

あと、体調不良で体重が微小ながら減少!!!この調子で減ってくれ
でわ!!!

拍手[0回]

おわたwww



こんばんわ^^お久しぶりです。


はい。もう前回、何を日記に書いたか忘れてしまったので、3日のアフターの話ぐらいから。


アフターな何事もなく57番(←だっけ?)と言う微妙な番号を引き、列にも並ばずに他力本願でした。列に並ばれたドル友様はお疲れさまでしたっ!!!
久々にドル友様と遊べたので、とっても楽しかったです~^^
苺大福ちゃんも眠うさ君も可愛かったです!!


6日から学校だったわけですが、ついに3年生です!!!
10ヶ月後には国家試験と言う最大の難所が待っています;;
今の段階で、とってーーーーーーーもヤバいです。
先生の話を聞いただけで、ぞわってしました;;

頭が悪いので人より頑張って勉強したいと思ってます!!!

ここ最近、少しずつですが解剖の勉強を始めています。
実際始めると、期末テストとかとは違って、すんなり勉強する気になります。←今後の人生が掛ってるので・・・・・;;;

落ちたくないですので、地道に・・・!!!
今はまだ少しずつなので、徐々に集中力を付けて、ガッツリ勉強出来るようになりたいです^^



あと何書こうとしたんだっけ・・・。

えっと、次の限定ちゃんの話なんですが、来ちゃいましたね。
ヒューイ君・・・・何故コラボ;;
今回は幼っ子ちゃんの方が興味あります・・・!!!
蘭ちゃんも可愛いな~^^
MDDちゃんも可愛いな~ww

明日某にニュース取りに行って、じっくり観察します。


日記を書き始めると、何を書こうとしてたか忘れる;;本当に;;


まとめると、勉強マジでヤバいってことです。
誰か会うたびに『勉強やれww』って言って下さい。



でわ、また!!


拍手[0回]

これでも・・・




こんばんわ!お久し振りです^^

これでも、色々頑張ってるんですよ!!!!!



という言い訳ですww

はい!!!!
あと9日もすれば口癖が『死にたい・・・』になる麻里です^^
まじ、テスト!!!!!

しますよ、勉強。・・・・・今からねっw
毎日、心の休息(笑)と言うことで、ニコニコしているわけですが、BGMを探しているうちに色々とのめり込んでしまう;;

でも、今日からは真面目にやるんだ!!!
だって、赤点で3000円が消えちゃうから!!!!!
だって、12日のアフターを楽しみたいから!!!!!



頑張りまする^^未来の自分のためにw
いっつも後悔するんだよ、テストが終わってからww

今回こそは!!!!



今日は牛子のハナブサたんvV相変わらず可愛いです~^^
背景が無駄にリアルなんですが、もっと離れるとこんな感じ↓↓


デカイべあさんvV
名前は『社長』w命名は妹です^^出身は祖母がくじ引きで引き当てた、特賞のご出身w

社長はただいま、我が部屋の住人です。
私が座らないソファーにお座りになっています。

すーーーーーーーごーーーーーーく可愛いです^^もふもしてるんです!!!!

で、見ての通りのでかさww
すごい存在感です。


癒される~^^


では、また!!!!後悔しないために勉強してきます!!!

拍手[0回]

究極の怠惰。




こんばんわ、こんばんわ、こんばんわ。
皆さんもご存じ、究極の怠け者の麻里です^^

残念ながら、しっかり生きていますよ~w
ですが、日頃の行いが悪いので気候の変動についていけず、ちょっくら体調不良の日々が続いています;;

歳のせいですね~。


・・・・と、気がつけば、あと5日ぐらいで二十歳と言う巨大な壁に手が届いてしまいます!!!


ヤバい!!人生早いよ!!!なにこのスピードは!!!泣けてくる!

ついこの間まで高校生で『20歳って、おばさんだよね~』とか友達と話していたのに!!!『まだ十代w』とか言ってたのに!!!

前言撤回だ!!!!(←もう遅い。


やばい~。

10歳からの日々が早かった!!!前半は頑張ったが、後半は怠けたw


うへへ~。また二十歳前夜にでも、『十代での反省、そして二十歳への抱負』でも語ります(笑。


う~、このまま十代を終わらせたくはないが、このまま終わりそうなので、あえてここは目標は言いませんwww


二十歳になるってことで、今から悩んでることは、誕生日に自分でどんなお酒を買うか悩んでます^^

二十歳記念に!!!!法律は守るよ!!!(←あたりまえ。
年齢聞かれても堂々としてられる!!!
それ以前に、22歳ぐらいに見えても可笑しくない顔なので、心配は無用!!


うへへ~^^怖い半分、楽しみ半分です。




おっと、今日のワンオフはちょこっと顔を出しに行ってきます^^
体調不良なので、極力・家にいたい・・・;;


時の一遥が旅の相棒です^^


でわ!!!!



拍手[0回]

人に影響されやすい自分。




こんばんわ^^上の写真見えますか??
何気にすごいKBでした;;

これは私の携帯の底力。
待ち受けサイズで接写で撮りました。
でも待ち受けサイズは無駄に長いのでカット^^
案外すごい奴でした!!!

800万画素も伊達じゃねぇなぁw

良い子イイ子w


今から昨日撮った写真で更新しようと思ったんですが、明日はバイトがお休みなので明日にでもゆっくり写真ページを作ろうと思いました。

何回かに分けてゆっくり更新するかな~。一気に更新しても後々の写真が無くなるし;;

で、その後は服作るぞ!!!ニコ動で作業BGM聴きながら!もっぱらボカロだ!!!

自給自足は地味に大変・・・。なんせ自分が怠けて何にもしないから^^

可愛い子はいっぱい居るのに、もったいないぞ自分!!!!
型紙ばかりが貯まってるので、どんどん作っていきたいです。




・・・って、言ってみるけど、いつになったらこの重い腰は上がるのやらw


色んな人の影響を受け、絵が描きたくなってます。
高校入ってから周りの皆様が上手過ぎて、自分も上手くなりてぇ!!!みたいな感じで、絵を描いてた記憶があります。結局、上手くすらならなかったw版権ばっかり書いてました。ラクスとかアスランとかラクスとか。。。。。



以下お返事と絵。



そのお返事を返す方への今日休憩時間に言っていた、変態ちっくな絵も有です。羞恥w羞恥w

その方はお返事見て下さるかな~?

拍手[0回]

うははw




こんばんわ^^昨日は存分にワンオフスルーで毎月恒例のオフ会を楽しんできました!!!

最近、札幌豪華wウィリアムズさんとリズさん!

ウィリさんもここ最近何回か来てますね??
リズさんは自分が通い始めて初めて見たかなぁ・・??


うぅ・・・・;;13少女じゃなくて良かった!!
もしそうだったら、色んな意味で泣き叫んでた^^


今回のお写真はまた次回に^^
サイトの方にページを作ろうと思いましたが、写真が殆どすごいことに;;

リアルに人の一部とか写ってるので、次回からはちゃんとして、ページを作ります!!!


うへへw前回は参戦しなかったので、今回ははっちゃけましたw
ご迷惑をかけた皆様、申し訳ないです;;
すんんんごく楽しかったです^^

一番言いたいことは、o様宅の幼翔くんが可愛かったです!!

てか、来月がワンオフ無いのが悲しい;;;
月一のお楽しみ・・・・;;

アフターにまた遊んできます^^多分。


今日の英はy様宅のくるみちゃんからウィッグを強奪して撮りました。


ツイン萌えwwww
ハナブサ可愛いよ~^^
横でくるみちゃんは申し訳ない姿を・・・><;;
お貸しくださりまして、ありがとうございました!


こうやって見ると、長いウィッグもいいですね。
でも、自分には扱えないと思う。すぐにぐちゃぐちゃですよ;;

機会があれば、購入してみたいです。


うふふ^^
今日買ってきた雑誌でも読みます。

でわ!!以下お返事と、超早い仮の中の仮お披露目。←目がないです。体もないです。









拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R