忍者ブログ

[PR]


うははw




こんばんわ^^昨日は存分にワンオフスルーで毎月恒例のオフ会を楽しんできました!!!

最近、札幌豪華wウィリアムズさんとリズさん!

ウィリさんもここ最近何回か来てますね??
リズさんは自分が通い始めて初めて見たかなぁ・・??


うぅ・・・・;;13少女じゃなくて良かった!!
もしそうだったら、色んな意味で泣き叫んでた^^


今回のお写真はまた次回に^^
サイトの方にページを作ろうと思いましたが、写真が殆どすごいことに;;

リアルに人の一部とか写ってるので、次回からはちゃんとして、ページを作ります!!!


うへへw前回は参戦しなかったので、今回ははっちゃけましたw
ご迷惑をかけた皆様、申し訳ないです;;
すんんんごく楽しかったです^^

一番言いたいことは、o様宅の幼翔くんが可愛かったです!!

てか、来月がワンオフ無いのが悲しい;;;
月一のお楽しみ・・・・;;

アフターにまた遊んできます^^多分。


今日の英はy様宅のくるみちゃんからウィッグを強奪して撮りました。


ツイン萌えwwww
ハナブサ可愛いよ~^^
横でくるみちゃんは申し訳ない姿を・・・><;;
お貸しくださりまして、ありがとうございました!


こうやって見ると、長いウィッグもいいですね。
でも、自分には扱えないと思う。すぐにぐちゃぐちゃですよ;;

機会があれば、購入してみたいです。


うふふ^^
今日買ってきた雑誌でも読みます。

でわ!!以下お返事と、超早い仮の中の仮お披露目。←目がないです。体もないです。









拍手[0回]




お返事です^^

coco 様へ!※反転を><;;


こんばんわ^^いつもコメントをありがとうございます!!
愛たっぷりメッセージで英も幸せ者です!

本当に服もメイクも難しくて><;;
英に可愛い服が着せれるように頑張りますね^^
でわ、またいらして下さいな~!!





えへws様、本当にありがとうございました!!!感謝です><!!
いつになってしまうかわかりませんが、勝手に何かを奢らせて頂きますね!!!



ゲヘヘvVさて誰でしょう^^
今は下取り交換の旅に出ているので、在庫があれば帰ってくるのはずっと先です。在庫がなければ、すぐに帰ってきます。

在庫がありますよーーーに!!!

でわ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R