忍者ブログ

[PR]


人に影響されやすい自分。




こんばんわ^^上の写真見えますか??
何気にすごいKBでした;;

これは私の携帯の底力。
待ち受けサイズで接写で撮りました。
でも待ち受けサイズは無駄に長いのでカット^^
案外すごい奴でした!!!

800万画素も伊達じゃねぇなぁw

良い子イイ子w


今から昨日撮った写真で更新しようと思ったんですが、明日はバイトがお休みなので明日にでもゆっくり写真ページを作ろうと思いました。

何回かに分けてゆっくり更新するかな~。一気に更新しても後々の写真が無くなるし;;

で、その後は服作るぞ!!!ニコ動で作業BGM聴きながら!もっぱらボカロだ!!!

自給自足は地味に大変・・・。なんせ自分が怠けて何にもしないから^^

可愛い子はいっぱい居るのに、もったいないぞ自分!!!!
型紙ばかりが貯まってるので、どんどん作っていきたいです。




・・・って、言ってみるけど、いつになったらこの重い腰は上がるのやらw


色んな人の影響を受け、絵が描きたくなってます。
高校入ってから周りの皆様が上手過ぎて、自分も上手くなりてぇ!!!みたいな感じで、絵を描いてた記憶があります。結局、上手くすらならなかったw版権ばっかり書いてました。ラクスとかアスランとかラクスとか。。。。。



以下お返事と絵。



そのお返事を返す方への今日休憩時間に言っていた、変態ちっくな絵も有です。羞恥w羞恥w

その方はお返事見て下さるかな~?

拍手[0回]







乳w描いていて一番力を入れる部分w女としてどうか疑われるw
あと、上のは②等身^^描いていて楽しい。

女の人って、ムチムチの体でラインを描いているとテンションあがるよね^^




これからお返事する方へ、変な絵ってこれを指してました!
若干、頭が危ないwこれとは別にコ○助バージョンもありました^^



あとは画質が悪いけど、こんな乙女ちっくなメルヘン(自分で言っちゃった)な絵も描くんですよ!!!
何気に2時間かかった傑作です!!!(←時間的意味で


はい!授業中の産物でした^^寝るよりはマシだ!!!!
早くイラストサイトを作らないと、ここがカオスなブログになってしまうような;;



やっとこお返事です^^




片桐様へ!!!(反転を!


おばんです^^
サイト行きましたよ~~~~~!!!!!!最強に素敵イラです~vV
うへへw素敵レン君も可愛かったです!!

二か所とも拝見させて頂きました!!!!
もう目の保養です><vVカッコいいお兄様方が・・・・・vV

これからも通わせて頂きます!!!!
また休憩室でお会いした時は宜しくです!!!!!!

でわ!また^^




うへっへへ~。これから絵描きます!!!でわ!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R