忍者ブログ

[PR]


学校始まりました!




こんばんわ^^ついに学校が始まってしまいまたー・・・
とっても面倒くさい;;
学校が嫌いなわけではないのですが、夏って学校に着くまでに汗ベチャになってしまう・・・・!!!
こんな私はスプレーとパウダーシートが欠かせないのですww
おデブには夏は辛いです。


今日は眠ナナの琴子です^^
久々の登場!!
最近、ミシェ子の美咲とか健の礼太とばっかり戯れてたので、琴子の頭が大きく感じます。
大きいというか、顔のパーツが満遍なく配置されてるというか・・・?

うん。可愛いので、大きさなんて気にしませんよ^^

デフォメイクで半年以上過ごしている琴子なんですが、早く眠りちゃんのメイクをしてみたいなーと思っています。
今日も学校から帰って来てからダルっ子+数名のメイクを落としてました。
勉強の合間を見てメイクしていくんだ・・・!!!
久々のメイク!!!
今日は今日のテストの出来具合が半端ないほどヤバかったので勉強してます;;
マジヤバですよ!!
なので今日から頑張ってます。
地味に目の前にある蛍光灯が暑い!!!

うんww
洗濯が終わったので干しに行ってきます!!!

でわ!!!!

拍手[0回]

PR

寒いな・・・;;





こんばんわ^^3日連続・・・!!!何年ぶりだべかww

今日は眠ナナの琴子です。
時の一遥でもと思ったんですが、写真すら無かった;;


琴子のメイク変えたいけど、変えたくないような。
その前にミシェ子の美咲も変えたいな~^^
でも、一番はオカマちゃんメイクの一遥だな・・・・!!!

一遥・美咲・琴子で総さん、八重さん、真央の順番かな~;;
息抜きがてらメイクをやっていきたいです。
今の段階では息抜きでは無くて、サボりになっちゃうし。
また今度^^

さて!!ニュースの話!!!

豪華なのかな~;;コラボですね;;
ヒューイのヘッドだけ欲しいww
服もボディもウィッグもいらないのに・・・!!!
単品希望ですww女の子にしたいよ~^^

蘭さんも可愛いですね!!
一時期気になってたんですが、熱は冷めました。
でも可愛いな~^^


幼っ子・・・!!凄い気になってます!!(多分;;
地下駆けるってことなんですか・・・?ちかちゃんとかける君って。
実物を見てみたいです^^お口のムニュっと感ww


あとは普通にいつもの某さんだな・・・っと^^
幼っ子のカジュアル服のカチューシャとベストが欲しいww単品単品。



最近、勉強に集中しなきゃいけないのですが、自分の部屋には誘惑因子が多すぎて・・・wwテレビにPC・・・・。マンガの誘惑からは回避出来るようになりましたwww

お人形はあえて誘惑因子に入れないよ^^
趣味ですし、癒してくれますし。

あとは、バイトです;;7月の頭には辞める予定です。
未来の自分のためとは言え、収入が無くなるのは実際辛いですよね~;;
まっ、ドンマイって事でww

バイト無い日は学校に残って、自習室で勉強でもして帰ってこようと思います!!家より勉強すると思う・・・!!



うん。今日はこれにて^^でわ!


拍手[0回]

のほほ^^



こんばんわ^^お久しぶりです!
毎度のことながら、怠けるがモットーな私です。

もう、琴子(←眠ナナ)が来て一カ月が経ったのね~って思いました。
眠っ子のメイクを早くしたいと思ってますが、スッピンちゃんが数名居るので、もうちょっと後になるかな~と考えています。


眠ナナちゃんって、こうやって見ると、結構目が開いてる!!




さてさて!この間は健とリン双子のメイクをしました。
時間が無いから3ヘッド一気にメイクしました。
すごく頑張ったつもりです。
あとは沖田と延と時がスッピンでスタンバイしてます!!
今度からは一つ一つ丁寧にメイクしようと思います。


お人形ちゃんは見ているだけでニヤニヤしちゃいます^^
自分のドンマイ★メイクでも可愛いく脳内変換ww



テレビ見ながらブログ書いてたら、箇条書きっぽくなるww



そろそろクラスの皆さまがテスト勉強の雰囲気を醸し出してるので、勉強を始めようと思います。・・・・嫌々始めようと思います。


今回は早めに部屋掃除を終わらせて、勉強に集中するぞww


でわ^^




拍手[0回]

今年もあと一時間!!!!




こんばんわ!!!!今年も残すとこ、あと一時間!!!
今年も皆さまにはお世話になりました!!!
毎月遊んでくれるドル友様方には、特に感謝の気持ちでいっぱいです^^


今日も8時間労働をし、車に戻ると雪まみれなのに涙し、車の無い国道を通って帰って来ました。


よし!!!これ書いたら、ゲームするぞ!!!!
明日は3時からバイトだから、夜更かししてやる!!!!
打倒!!!元就のユニーク武器!!!!


・・・・と思いましたが、この間撮った写真の更新しようかな~。


今日は甘夢ナナの琴子です。
さっそく、ドレスは脱がされましたww我が家に来た子の宿命ですwww

琴子は可愛いなぁvV

牛子のハナと一緒に写真撮りたいけど、頭のサイズ問題は大丈夫かな~?


今年は、リン双子のモナ&モカ、健の礼太、時の一遥、ミシェルの美咲、甘夢ナナの琴子・・・・合計6人も住人が増えましたね;;
よーーーく見ると再販っ子が4人ですね^^
健もオク出身とは言え過去の限定ちゃんですし、今年の我が家は再販っ子の年でした!!!

来年はどんな子が~って思いますが、そろそろ自重;;
本気で学業に専念しなければ!!!


うふふ~w趣味はやっぱり楽しいです!!


また来年、皆さまよろしくお願いします^^
でわ、よいお年を~!


拍手[0回]

まさかの・・・・




こんばんわ^^まさかのお迎えでした。

今思えば、ブログで何も書いてなかったですね;;


すんごーーーーく可愛いvV

今日も遊んでくださって、ありがとうございました!!!
バイトが連勤でしんどかったんですが、とても癒されました^^

また明日から・・・・頑張る予定!!!!


うへへ・・・・vV
眠っ子もいいですね^^
今まで可愛いとは思ってましてが、今回の眼ナナちゃんで何かが目覚めました!!!!
かなり可愛い・・・・!!!


おトンもおカンもこの子は可愛いと、結構好印象でした。





デフォウィッグは早々にリタイアしました。
すぐボサボサに;;


うん!!!そろそろお迎えを自重するぞ!!!!
勉強に専念しなければ!!!!


多分、無理っぽいけど、頑張る!・・・・・かなww?


さてさて、名前は琴子(コトコ)にしました。
初期子から子の字を頂きましたww


うはは~!これをバネに明日からのバイトをまた頑張るぞ!!!!!


琴子をこれからよろしくです^^


でわ!!!!

拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R