忍者ブログ

[PR]


学校始まりました!




こんばんわ^^ついに学校が始まってしまいまたー・・・
とっても面倒くさい;;
学校が嫌いなわけではないのですが、夏って学校に着くまでに汗ベチャになってしまう・・・・!!!
こんな私はスプレーとパウダーシートが欠かせないのですww
おデブには夏は辛いです。


今日は眠ナナの琴子です^^
久々の登場!!
最近、ミシェ子の美咲とか健の礼太とばっかり戯れてたので、琴子の頭が大きく感じます。
大きいというか、顔のパーツが満遍なく配置されてるというか・・・?

うん。可愛いので、大きさなんて気にしませんよ^^

デフォメイクで半年以上過ごしている琴子なんですが、早く眠りちゃんのメイクをしてみたいなーと思っています。
今日も学校から帰って来てからダルっ子+数名のメイクを落としてました。
勉強の合間を見てメイクしていくんだ・・・!!!
久々のメイク!!!
今日は今日のテストの出来具合が半端ないほどヤバかったので勉強してます;;
マジヤバですよ!!
なので今日から頑張ってます。
地味に目の前にある蛍光灯が暑い!!!

うんww
洗濯が終わったので干しに行ってきます!!!

でわ!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 8゜co
  • URL
  • 2010/08/22(Sun)22:07:46
  • 編集
こんばんわ^^
昨日のアフターは1番籤を本当に有難うございました。
無事にパフをお迎えすることが出来ましたよ^^
(メイクもとても綺麗な子でした)
今回はゆっくりとお話できなかったのが残念です。
次回は是非構ってください。


ではでは。。。
短い乱文失礼いたします。

8゜CO

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R