忍者ブログ

[PR]


なんだろ~。




こんばんわ~^^油断すると、いつの間にか次の日になってますね;;
今日の実技が不安すぎる麻里です。頑張ってポジティブな考えをしようとは思ってるんですが、元がネガティブな人間なんで、若干無理があったりします。。。。


はぁ、何もかもが嫌だ・・・。


暗い話はしたくないので、さっそく人形さん話へ^^
今日は夢子さんです!!!!!
バンバン載せたいのですが、ブログ自体の記事数が少ないので登板回数が少ないです;;;不定期過ぎるので、定期的にかけるよう頑張ります!


いや~vV美人さんvV
やっぱり、いつかはアナイス(たえ)さんお迎え!!!なんて考えてしまう・・・・!!

うにうにしてしますvV

すわりっ子って、自然なポーズをしてくれますね^^
股関節の動きの範囲も広いですし、膝も直角では無いので自然に見えます。



ポーズの芸が無い・・・;;
でも、夢さんが可愛いから良いよ!!!!

うふふ^^
癒されます~vV

また服作って、写真を撮るぞ!!!!


でわ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • nr
  • 2009/05/16(Sat)19:57:21
  • 編集
こんばんは

夢ちゃんかわいがってもらって
幸福そうです。
ありがとうございます~。

明日はワンオフ見に行くのですか?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R