忍者ブログ

[PR]


もう虜・・・vV



こんばんわ!危うくニコ動見過ぎて放置するところでした;;
もう楽しくて楽しくてw毎日腹筋鍛えてます^^


夢しゃ~んvV本当に美しい!!
今、横で座ってらっしゃるのですが、美し過ぎてついつい二度見してしまいました・・・・vV

てか、最近の我が家の子はミニっ子たちのメイク変更の話ばかり^^
実は、二日前にまたまた姫路とモモ(←ミニ6と延)のメイク変えたし。
何回変えればいいのか・・・・。てか、丁寧に作業できないから、納得のいかないものばかりなのだよ!!!!

丁寧作業で一日一頭。

次の私の目標です^^


あと、11日のアフターは天気はどうなのでしょうか??最近、ニュースを見ていないので、何にもわからん・・・・。

私は、nrしゃんと夢しゃんの再会を目指し、頑張って夢しゃんを連れて行きたいと思っています。

うへへw並んでくじ引くかは未定です。


なんか、バイトのことで愚痴りたいので、愚痴ります。
畳むぜよ。

拍手[0回]



はぁ、なんか人間が嫌になる。
何回も言うけど、色んな人が居るな~って思う。

こんな人になりたい!!って思う人から、こんな人には・・・とか、頭の中が可愛そう・・・・って思う人やら。


なんつーか、レジでの常識を知らないとかの前に、人としての常識がなっていない。


まず、自分は常識を語れる人間では無いです。

でも、こんな奴に『こいつ、頭可愛そう・・・』って思われる人がいるんです。



レジのあの狭い通路に当たり前のようにカートを放置していく人、あれ、最悪。
後の人の事を考えてないし、使ったものを片づけれない最悪な人。あと、自分の使ったカゴも戻さない。

おばさんから、若いかーちゃん。


親の顔がみたいわw






子供放置とか、子供がかわいそう。


あとね、若干腹立つのは、5・6個の商品をカゴに入れないで直接、台に置く人。

しかも、その中でも、私の手の届く近くの所に置いて下さる方はまだいい人。


本当に最悪は、一番端っこに置く人。
何故にそこ???

こっちなんて、上半身を一生懸命振り回しながらやってるのに、寄せてもくれない。

最初の頃は自分で寄せてたんですが、馬鹿らしくなってきた。




でもね~、嬉しいこともあるんですよ!!!

昨日なんですが、商品を売り場に戻しに行って帰ってくると、いつもカゴ二つに山盛りに持ってくるおば様が居て、嬉しいこと言って下さったんです^^

『居ないから、探して付いて来ちゃった^^』

涙ですよ!!!

エコバック持参のおば様なので、バックに入れてあげるんですが、そしたらいつも『入れるの上手ね^^』って言ってくれるんです!!!!!


レジやってる方ならわかると思いますが、商品カゴに入れるのを褒められると嬉しいですよね^^

なんか、やりがいがある!!!


あと、違うおば様で『●●さんね、覚えておくわ^^』とか。
なんか、毎回このおば様とはダイエットの話をしていますw

気づいたら、割と同じ方が来てくれてたりしています。


嬉しいですね^^

なんか、思い出しただけで嬉しくなってきた!!!!
また頑張るかな~。


げらげらw7日から学校が始まるはずですので、放課後にすみか寄ってストレスを発散します!!!でわ!!!





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R