忍者ブログ

[PR]


ガッツリ遊びました!!!




こんばんわ!!
昨日はワンオフを見に、某へ行ってきました!!!

↑の写真は、クイックで大きくなります^^
左から・・・
幼女・幼女(ラスボス)・幼女・幼女・妖女・妖女です!!
6体写ってますが、リン2体、レミ2体、ロリーナ2体です。

今回は幼っ子祭でニヤニヤしっぱなしでした!!
幼っ子可愛いよ~^^それにしても、個性豊かでしたww



我が家からは、リンのモナが出動^^
ウィッグはその日にあったドルイベで出店していた、まんだ●けさんで購入。
お手頃な価格で、とっても可愛いウィッグがあったのでリン双子に色違いで購入してしまいました!!
また機会があれば、お世話になろうと思います。

ドルイベの方も色々なお人形さんが見れたので、とっても楽しかったです~^^

今日は遊んで下さったドル友様方、楽しかったです~!!
次のワンオフの日が待ち遠しいですww


うんwwこの後の内容は畳みますwww
見たい人だけ見て下さい^^ツルピカ画像ばっかりです。
ちょーーーー簡易紹介ですww


では、一旦また!!!


拍手[0回]



本当はですね、家に帰って来てから真面目に勉強しようと思ったんですが、『彼(ヘッドのみ)』が手元に来て、試しにボディに乗っけたんですよ・・・ww


想像以上に可哀想な等身で、デフォメイクもオカンと妹に『こいつ、眉の形違くないww』って笑われたので、いっそのこと勉強は諦めてメイクでもするかって事になりました^^


で、こうなりましたww


結構誤魔化して写真撮ってますww


ツルピカ写真だとこんな感じ。


何という、特徴の無いメイクwww
ごめんね、ひじー(ひじき)。


で、これがデフォメイク。
自分、左右の違いがあんまり分からない人間なんですが、この土方(ひじき)ヘッドのメイクは凄かったです・・・・;;
3日のアフターの時はチラ見だけだったので気が付かなかったのですが改めてじっくり見ると、すごかった・・・・。

まだお試しメイクなんですが、暫く変える事はないでしょうww
名前もまだ考え中^^


てか、新人さんです!!頭だけでいらっしゃいました、土方さんです!!!
シェアして下さったドル友様、良いご縁をありがとうごました!!!

余りにも眠たいので、また!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R