忍者ブログ

[PR]


三兄妹^^




こんばんわ!!!
久しぶりに朝4時まで遊んだり、映画行ったり買い物したり、とっても楽しんで来ました^^

勉強はまた今日から頑張ります!!!
うへへww服作りも頑張りたいな~^^


映画なんですが、巷で噂の銀/魂を見て来ました~!!!

うんww桂(の声優の石田さん)が大好きだww
久々にオタちっくになってました^^
初日ということで、めっさ混んでました;;
11時台のを見ようと思って30分前に行ったのに、その11時台の整理券はすでに完売ww
次の1時台もすでに虫の息ww
確実にーって事で4時台を飛ばして6時台の整理券貰いました^^
結果、とってもベストポジションで映画鑑賞が出来ました!!
夜ってことで、小学生のお子様が少なかったですしww

笑えましたし、萌えwってなりました^^
もう一回見に行きたいです!!!


はい!!今日は我が家の宴シリーズの三兄妹です。
宴っ子が三人居た・・・・!!!
いつの間に・・・・・ww牛子に13沖田にヒジーさん・・・・

何だろう、宴シリーズには私好みが多いのでしょうかww

可愛いよ~vV

牛子が黄色いよー・・・(涙;;

うん。牛っ子のハナの黄色さに泣けてきます;;
ワンオフだからなー・・・・;;でも磨いてあげたい;;
夢叶っての牛若丸っ子だったので調子乗って遊び過ぎて紫外線に当て過ぎたー^^

・・・黄色いのはしょうがない!!!好きだから!!!
そう言うことでww

てか、皆小顔過ぎる!!!
うちの22番とか眠ナナが可哀想ww
割と小顔ばっかり集まってました^^

うふふ^^可愛いな~。


遊んで楽しんだ分、また勉強を頑張って行きたいと思います!!
飴と鞭のバランスは均等に!!!今までは飴が多かったからねw

頑張る!!でわ!!






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R