忍者ブログ

[PR]


今更ですが、ワンオフの時のお写真^^




こんばんわ!!ちょっとお留守にしていました。ちゃんと生きています!!
今更なんですが、ワンオフの時のお写真のっけます!!
うちの子載せないで・・・!!って言う方は、おっしゃって下さい^^

我が家の牛子・姫の写真は無いです^^全部人様のお子さんばかりvV
可愛い子ばかりでウハウハです!!

上のは我が家のリンのモナかな??結局、失敗メイクで連れて行きました。

遊んで下さった方はありがとうございました!!!一か月ぶりで楽しかったです^^


なんか、15枚くらい写真があるので畳みます。

拍手[0回]




でわ、早速^^


n様宅の31番様vVカッコ良すぎて、大好きです!!!天すみに着いて、すぐに彼ばかり撮っていました^^


31番様の足元に居たのはo様宅の幼翔くん^^
すんごーーーーーっく可愛い!!!大きい翔君をじっくり見たことがないんですが、流石幼翔君^^本当に可愛いです!!!ぷくぷくほっぺは突っつきたくなります!!!


やっと、全体^^まだ壁の方にもいらっしゃります。


f様宅の美白22番さん!
美人過ぎます!!・・・美白22番ちゃんがお迎えしたくなります><
ドレスも素敵で、ピンクのウィッグがすごくお似合いです^^


n様宅の・ののさん^^
白いドレスのお嬢様です!!!アップでまとめたウィッグがすごく素敵です~!踏んでくだs(終了


nr様宅のたえさん^^
ロングのウィッグとお洋服がとっても似合っていて、素敵過ぎます!!!
いつもお綺麗です~*^^*


f様宅の白ユウちゃん^^
ぷにぷには犯罪です!!!か、可愛いよ~~!!!ずっと触って居たいです・・・vV


n様宅のユキちゃん^^
二人目の天使さん。初めてユキちゃんを拝見しましたが、お顔がすごく小さい!!!メイクも可愛くて惚れ惚れしてしまします><***


牛子にウィッグを強奪された、y様宅のくるみちゃん^^
くるみ様の可愛さは最強です!!!!美人さん~vV
我が家のくるみメイクの22番双子とはちょっとメイクが違った感じが・・・?


y様宅のリンちゃんが、男に変身!!!
か、可愛い・・・!!!すんごく可愛い!!!
我が家のリン双子もデフォメイクにぃ!!!
あと、残念なことに幼翔子ちゃんが写真撮れなかったです;;


nr様宅の美白ミニ6番ちゃん^^
困り眉毛は萌えです!!!!!すごい綺麗なメイクで、ドキドキですvV
真白の妖精さんです^^


s様宅の夕霧さん^^
今日の夕霧さんはとっても凛々しかったですvV
お口ぷくぷくで素敵です!


o様宅の22番ちゃん^^
いつもニコニコのお嬢さんです!!毎度のことながら、o様宅の22番ちゃんは素敵過ぎます!!!!本当に可愛いです^^


a様宅の甘夢楓さん^^
無防備なおんにゃの子の睡眠・・・vV可愛いです!
我が家には寝ている子が居ないので、とってもウニウニして見てしまいます^^


最後もn様宅の31番様vV本当にお綺麗でいらっしゃる・・・・vV
いつも、じーーーーーーって見ています^^そして、いつも顔近いって、注意されます^^(笑


はい!!!長かったです。途中、すごく眠たかったので、文がおかしいかもです;;
充実したワンオフの日でした!!!!5月のワンオフが楽しみです~^^

でわ!!!








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R