忍者ブログ

[PR]


早く!!!


プププw足が異様に短く見える、礼太vV可愛いずぇ!!!


こんばんわ!!!生きてます!!!

前回、箇条書きにしてやりたいことを書いて、何一つ手を付けませんでした!!!!

最悪に何してる、自分!!!!


はい^^前回早起きしてその時間を利用し、漫画を読み、結局は予定より30分も遅刻しました、馬鹿ヤロウですw最悪だ!!!!

でもね、結果は(自分も周りの皆様にも)影響すらなかったです。
用事も、学校の美術部(←一か月に一回程度のスケッチをやる会!みたいなw)の学校祭の展示品です。

内容は陶芸で、ハンバーグセットと豚&ヒヨコを作りました^^
気分は、小学校の油粘土で遊んでるみたいな。

その場のカン作ったんですが、周りの皆様からは『色塗りなよ』とか『豚とヒヨコが欲しい』とか言われたので、予想外に好評なんでしょうか?
でも、ちゃんと空気抜いてないので、焼いてる最中に割れると思う^^

うへへw豚ちゃんvV好きです^^


はい!!!今日はお人形話!!!

まずは、ホームステイをしていた・たえちゃんがご帰宅されました^^
可愛い写真はそのまま残させて頂きますよ~!!


えへへ^^上の礼太の写真。今までの礼太にあったものが、無くなりました!!!


えへvV胸が無いです★

はい!!!初★SD少年ボディ!!!!
綺麗なラインですね!!もう感激です!!!
O様、本当にありがとうございました^^化粧箱まで頂いてしまって・・・><いつも、すみません;;

うふふ~^^やっとこ男の子になれました。
O様からはズボンもお借りしたので、型紙を作る時に使わせて頂きます!!!・・・・・・・・型紙もいつになるのか・・・;;




ミズナがR様メイクになり、帰って来ました!!!
すーーーーーっごーーーーーーーーーーーく、美しいメイクです!!!!
お、お金が貯まったら、お支払しますので・・・・><!!!

前にも増して、可愛いよ!!!!ミズナ!!!



眉がちょっと見えると、やんちゃ度がupvV一つで二度美味しい!!!!

う~vV今度メイクするときは、ミズナと睨めっこしてメイクをやるぞ!!

R様、本当にありがとうございました^^






あぁ、やっちまった・・・・・;;綺麗なR様メイクの後に、汚い物をすみません・・・;;

ちょっと前にメイクを変えた、延のモモ。
また困ってます。眉が見えないですが、相当困ってます;;



こっちは完全に無表情。
上の方は、まだ笑って見える・・・はず!!!


う~;;メイクが上達しない!!!!
いつまで経っても、可愛そうな我が家の子達!ごめんよ!!!


色んな色も使いたいし、色んな表情も描いてみたい!!!

まぁ、人形趣味はまだまだ道は長いので、ゆっくりじぶんのペースで頑張っていくぞ!!!



うん。無駄に長いし、途中の文が変ですが、気にせずにw
でわ!



あ!以下お返事です。

拍手[0回]



nr様へ!

コメどうもです。
優先順位は自分には無意味でした^^
気が向いたら、どんどん進めて行きます!!!

でわ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R