忍者ブログ

[PR]


楽しかった・・・!!!



こんばんわ!!一回書き終わった記事が一回消えたぜww
もうやる気半減した麻里です。もー嫌ーーー・・・

合言葉はラブハント!!!
16日はオフ会と言う楽しい時間をありがとうございました!!
いっぱいのお人形を見れて幸せでした^^
むふふふですvV

唯一撮った集合写真です。
後ろの大きい男の子が明後日の方向を向いていて可愛い^^
前にはネコたんやら恋のキューピット(?)がいたり癒されましたvV

また遊んで下さいませ。


んでもって、電車で爆睡して元気になったので帰宅後は4人分のメイクしました。


ミシェ子の美咲。


土方の藤丸です。

後はミニ6と竜をやったんですが、いまいち気に入らなかったのでまた今度です;;

最近、自分の中で眉毛を濃くするのが流行ってるらしい^^
今回は筆は濃いけど、パステルは薄いです。
また次回、試行錯誤して頑張りたいです。

美咲は女の子っぽく、頑張ってメイクしましたがお鼻とエラが立派で・・・;;でも、自分はこれで割と気に入ってます^^出来るだけ美咲のイメージの不思議ちゃんになるように。口元に黒子も2つ付けました。

藤丸は男の子っぽく!!!
そんぐらいです。

あと、サイトを所々弄って、延の百樹の写真ページを更新しました!!!
やっとモモのまともな写真が・・・・!!!
あとは、丸のプロフとかです。

次回はミニ6の姫路の写真ページを更新します^^


でわ!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R