忍者ブログ

[PR]


3日連続!



こんばんは!!お昼前に起きて部屋の片付けをしてました~!

えーっと、今日はアフターでお迎えした大めぐさんと新見さんです!
3番が引けたので自力のお迎えでした。ぼけぼけ写真^p^

はじめての16少女とはじめてのDDです!!
とっても新鮮でずーーーっと、どれだけ動くのか実験してました^^
16少女はまだいいのですが、DD!!
どれだけぎゅーっと動かしていいのかわからない!!!w
骨折したらどうしようと思う気持ちが強すぎて、あんまり動かせないです^p^
色移りも怖いので長時間遊べないですw

新見さんは珍しく一目惚れでした///
DD見てこれだけときめいたのは初めてでしたー!
とっても可愛いです^^DDって柔らかいんですね!
お乳がとっても大きいのでお洋服はどうしようか考え中です。。。

大めぐさんはなぜかドレスの後ろが止まらなかったんですが・・・;;
私だけでしょうか?wwもう着せる予定はないので良いのですが。。。
我が家に来てくれた大めぐさんはメイク全然違うような気がしてならないww
開けた時からきょとんってしてます。
名前は柚子でユズコになりました^^オカン命名。
新見さんは新見さんで!考えましたが多分新見さんとしか呼ばないです(●^∇^●)

てか、16少女の脚が好き///綺麗です^///^手も綺麗です!

頑張ってお洋服作りたいです。
多分口だけですが;;

では!






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R