忍者ブログ

[PR]


お休み!



こんばんは!
いつの間にか2月ですよ!!1月があっというまに終わってしまったw

昨日はオフ会ありがとうございました!今日の朝までお腹いっぱいでしたw
記憶がクマちゃん達とお菓子しかないですww

今日はエデンの八重蔵です。
眉毛がバランス悪過ぎて片目隠してます。
ボディは支倉さんのを間借りしてますw

三連休の最後の日ですねー。
今日はお昼から全員引っ張り出して、ボディ磨いてました。
汚れは落ちるけど、黄色いのは落ちなかったですww
でも、綺麗になっただけでちょっぴり嬉しい気分^^

さて、お部屋のお片付けの続きします!
ではー!

拍手[0回]

PR

生きてます!




こんにちわ!!!!とってもお久しぶりです^^
国試も終わりガッツリ好きな事をして過ごしてます!!!

結果は28日に出るんですが、とっても不安です;;
受験番号とか間違ってないかずーーーーっと心配しています><

ちなみに自己採点ではセーフでした^///^
卒業式も終わって、今はお手伝いという形でパート?アルバイト?に行ってます。

てか、そーなんですよ!!!
結果出るまで就活する気が無かったのですが親のお友達さんとかのおかげでちゃっかり面接してきまして、ちゃっかりお手伝いさせて頂くことになりました。就活してなかったのに←

でもね、自分とろいので辞めさせられそうwww辞めさせられたら慰めて←
んで、昨日が初出勤で14日からまたお手伝いです^^

とっても優しい方々なので頑張りたいのですが・・・・・


精神的に辛いです、初めての所って;;
まっ、頑張るしかないんですけどね~。



国試の勉強も何だかんだでやりました。
生理学が克服出来たことに感動してますww
各論とか総論は未だに謎です。
偉い先生方いわく、これからも勉強しなきゃやっていけないとの事なので、色々な書物を読んでいきたいです^^


それと国試終わって久々にお人形と戯れてます^^
ただウィッグを変えたり、眺めたり。
お裁縫やメイクする余裕はまだないです><
お手伝いの方が慣れてきたらまた存分にドールライフを満喫して行きます!!

てか、最近久々にお絵かきが楽しすぎる・・・・!!!!
手ブログに寄生してますwww

今はとりあえずこんな感じです!!


でわ!!!

拍手[0回]

ぬおーーーーー!!!




こんばんわ^^お久しぶりです!!!
いつの間にか9月でしたよー。もう自分が嫌ーーーー。
早い!!!ヤバい!!!無理!!!

今の気持ちのままで4月に戻りたい・・・・。
今の調子だと勉強出来るような気がする!!

えーっと、ちまちまながら勉強してます!
でも、とっても間に合わない勢いww
解剖は軽ーーーーく一通り勉強しまして、今は生理学の勉強最中です。

なんか、とっても自分の考えが甘かったと後悔中です。

15日は期末テストなんで今日からその勉強開始する予定^^
前期で終わってしまう教科もあるので、もし再試でその教科を落としたら留年決定ですっww

実技もヤバいよーと思ってましたが、すべてヤバいです。

勉強の合間に人形ちゃんメイクしよとか、服作ろうとか思ってたけど、とてもじゃないけど厳しいですww

計画通りに行かないのはいつもの事なので、落ち込まずに勉強して行きます!!!!

ってわけで、暫くはお人形ちゃんとのお遊びは厳しそうですー。



はい!!!勉強しない自分が悪いので、文句は言えないww
なんかずっと暑かったのが、ここ数日で夜が涼しくなりましたよね!!!
人様より脂を着こんでいる私には嬉しい日々です^^

もっと涼しくなればいいのに!!早く秋っぽくなって欲しいです。

最近は勉強の合間に絵を描いていて、久々に楽しんでいます。
手ブロとかも最近楽しくて記事のっけてます^^
とりあえず、何かで生存確認は出来ると思われます。

お人形と戯れたい!!
今日の写真も結構前に撮ったエデンの八重蔵さんです。遊びたいよー。
大きい子も小さい子も出していてもかまっていられないので、箱の中で待機中。
どーしても我慢出来ない時だけ、出してニヤニヤしていますww
たまには癒しも必要なのです^^

うん。
えっと、もう10月から毎月模擬試験がありますので人形趣味は暫く控えて行きたいと思いますー・・・

今月も15日からテストなので、12日のワンオフも見に行けなさそうです;;

よし。半年の辛抱だ!!!
一応、勉強一筋で・・・!

うん^^でわ!!!

拍手[0回]

癒しを求めて・・・




こんばんわ^^
寒いですね~。今日も昨日も雪がチラつきましたよ;;(by北海道

うー・・マウスを握る手が冷たい;;


今日はエデンの八重さんです^^
つい、癒しを求めて人形を出してしまうのです。。。
勉強やる気はあるんですよww


今日もこれを書いたら解剖の方をやっていきたいと思います!!!
今日、やった過去問で43%しか取れてなかった・・・・!!!

実にヤバいです・・・・たしか、70だか60%を取らないと合格出来ないはず;;いくら習ってない所が有るって言っても残念な結果でした。

先生の報告したら、今からとってーーーーーーも頑張って勉強しないと受からないよって普通に言われたww


で、話は八重さんに戻してww
エデンさんって写真を撮る角度が難しいです;;
煽って撮ると、残念な感じになってしまう・・・・ウチの撮り方が悪いだけだと思いますが;;
でも、見下ろす感じで撮るとカッコ良く見えると思う!!!

エデンさんを研究するぞーーーww


うん^^
あとはーーー・・・毎日日記を書いても、ネタがあんまり無いですね;;
後々、自分で読み返すんですが結構残念ww

次は千夏のミズナの写真を撮りたいと思います^^
でわ!!!


拍手[0回]

おぉ・・・!!!もう4月ですか!!!



こんばんわ^^

いつの間にか4月だったよ・・・・!!!
逃してしまったエープリルフール!!!
色々ウソを考えたんですけどね~。水の泡になってしまった・・・


気が付けば、明日はアフターではありませんか・・・!!!
明日は早起きしなければ^^

結局現物を一度も見れなかった;;

明日行ったら見れるといいなって感じです。




今日はやっとこエデンの八重さんを自然光で撮りました。
プロフの写真ぐらいは撮ってあげないと;;
もう我が家にやってきて1カ月半経っていますので、そろそろプロフを作ってあげないと可愛そうですし^^

エデンさんは可愛いと思うよ。

自分の残念メイクですけど。

アイは沖田さんのデフォアイなんですが、灰色のアイが欲しい・・・!!!

この前某に行った時は無かったので、明日はあるかな~^^


でわ、また!!!

拍手[0回]

可愛いおもうよ!!!




こんばんわ^^
今日はバイトがお休みだったため、昨日の夜からバイト先のお友達と徹夜のゲーム大会をしてました!!!
楽しかったけど、肩が痛い・・・!!!

また明日からバイトですww


はい、エデンのヤエさんです。

エデンいいですよ!!!とっても可愛い^^




似たような写真ですが。



クリーム色のウィッグで^^


メイクは2回目です。
暫くはこのままの予定です、多分・・・!!!

エデンさんは眉毛描くのがとっても難しいと思う;;
どんだけ下書きで苦戦したことか・・・・;;
大体、男の子メイクが出来ないのに凛々しい眉毛なんて描けませんよww


八重さんは右目の斜め下に泣き黒子を付けました。
あとは、早く八重さんに合う、アイに出会いたい・・・・!!!
欲しい色はあるんですが、すみかも某のwebショップも品切れで・・・;;
サイズはどうしようかなぁっと、考え中です^^
↑の写真は14mmのグリーンですが、気持ちもうちょっと大きい方が好みかもです。

早く入荷しないかな~。


ってことで、以下ツルピカ八重さんです。

拍手[0回]

春休み!!!




こんばんわ!!!お久しぶりです^^
再試も無く、無事に三年生になれそうな麻里です!!

それにしても、やっとこ春休みですよ~!!!
つい三日前に春休みに入りまして、その次の日にはバイト。
頑張ってお金を稼ぐんだっ!!!負けないよww


春休みは予定がいっぱいです^^
お人形ちゃんのメイクもしたいし、お裁縫もやりたいし。
お友達と遊びたいしww
とりあえずは、お人形ちゃん一筋で!!!

そのあとは、三年生になったら嫌でも勉強しなくてはいけなくなるし;;
楽しめるうちに、楽しむ!!!!


遊べても6月末までかな~っと予想。もちろん、その前も勉強しますよ!!!多分!!!


勉強は嫌いです。でも国家資格は欲しいです。

すっごーーーーーく矛盾ww


はーい。やえぞー君ww
申し訳ないけど、名前が・・・ww
直感で付けたのがダメだったのかな~。

うっへっへww早くメイクを直してあげなきゃ!!!
日々練習あるのみ!!!

只今、スッピンで待機中なのは、(旧)沖田と延。時とエデンさんはメイクを落とすのを待っている状態です。

とりあえずはスッピン組を何とかしてあげなければ;;
春休み中に頑張ります!!!よし!!!


でわ、また~!!!






拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R