忍者ブログ

[PR]


お久しぶりです^^




こんばんわ^^お久しぶりです!!
いつの間にか3月になってましたww早い!!もう今年も2カ月終わってる!!!

はい。前回の日記からテストが終わり、テスト期間で休みをもらっていた分、只今連勤が続いております。

テストは何とか再試は免れるかな・・・・?ってところです;;
学年末なので再試は見逃して欲しい・・・!!!!
てか、3000円なんて払いたくない!!←嫌なら勉強しろよって話ww



さてさてwwdrrrにハマったり、飲み会に行ったり、お雛様飾ったり、ドールメイクしていた訳ですが、↑のが噂の新人さんですww

何と言う残念メイクのままお披露目ww
この度はO様宅からお嫁にいらしたエデンさんです^^
素敵なご縁をありがとうございました!

生粋な男顔!!!(←?
洋風な顔!!!!(←??
ちなみに誕生日はバレンタインデーでした。

スッピンはとっても魅力的でした^^
でも、うちがメイクするとどうしても色が女の子・・・;;
ごめんよ、エデンしゃん・・・;;

まだお試しメイクなので、また近々メイクしなおします!!!!
今度こそは!!!!

えっと、名前はこの堀が深い洋風なお顔(酷ww)には合わないような名前にしてやるwwって思いまして『八重蔵(やえぞう)』にしました^^
存分に笑ってくださいww

多分、八重蔵ってフルで呼ぶと怒りそうww
『やえ』って呼んであげて下さい^^


あははwwもうテンションが可笑しい。

これから、やえぞーを宜しくです^^


でわ!!!!!


っと、一か月前に撮った雪祭りの雪像を畳んでおきます^^
つっつくと大きくなりますので~。













拍手[0回]


なんかの建物。とっても細かな作りで感動しました。



分かる人にしか、分からないww



デカかった!!!高さがすごくあった!!!




雪祭りに行った、大本命の雪像!!!!一回目で見つけられなくて、二回目でやっと見つけました^^雪ミク可愛い~vV




とってもデカかった!!!!





照明がとても綺麗でした^^


って、ところです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R