忍者ブログ

[PR]


昨日のうちに帰って来た!




こんばんわ。日帰りで稚内は辛かった、麻里です。
日帰りですよ~。普通は泊まりでしょ!!って思いますよ・・・・。


ちなみに何も楽しいモノは無かったですよww

行きは5時間半。帰りは旭川とか通って帰って来ました^^
一番美味しかったのもは、おやつのじゃがりこと言う始末ww
本当にドライブ!!!って感じでした。
でも、天気が良かったので風景は綺麗でしたvV


はい!!!今日も美咲です。

いままでの美咲とは一味違います!!!!
気付いてもらえたでしょうか??


オーバーメイクしてみました!!!!

結局、メイクをいじる。
少しは女の子に近づけるぞ!

でも、まだこの時点では『男の娘(オトノコって読んで!』です。

眉毛がね;;凛々しい子なのですよw

唇は塗料の関係上、全消し;;
つや消しスプレー吹いたら溶けちゃったw

眠たい中にやったオーバーメイクなのでグタグタです。

以下、つるピカ画像(特大)があります。
マウスによるマウス文字での説明付き!!!

言い訳とか言わないで;;


でわw

拍手[0回]







・・・な感じです・

目元と頬に足して、口は全部やり直しです。

今回もパステルはムラ無く成功!!!
ピカっとキレイでしたっけ、スポンジの名前・・・??
あれはいいお仕事して下さりますよ!!!!ムラが出来たら薄くすればいい!!!
是非、お試しを!!!!



てか、眠いので。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R