忍者ブログ

[PR]


終ったぁ!!!!!!!!!




こんばんわ!!!!やっと!やっと!!!!テストが終わりました~^^
とにかく眠いです;;何だかんだ言って、テスト期間の睡眠時間は5時間ぐらいで、今日は3時間。普段、8時間とか寝ちゃってる私には辛かった;;
てか、明日のバイトが一番キツイかもです。

美咲たんvV可愛いですvV
早く日中に写真撮りたいです^^
明日は無理ですが、最近早起きを覚えたので(笑)頑張ってみようかな。

てか、この子を見た時から思ってたんですが、本当に白い!
メイクとかじゃなくて、『元』が白いような気がします。

あぁ、22番のミケイトと並べたくない・・・;;
色と頭のサイズ的な意味で。



ついさっき、目玉を変えてみました^^
なんか、前からギュッて押したら取れたんですけど!!!
元々18mmで今付けているのが16mmのピンク系の目玉ちゃん。
16mmと言いつつも、16mmの中の大きい方なのか前と変わらないようなw
デフォメイクなので、何色でも似合いますね^^可愛いvV

あと、美咲の体をSD13少女にしようかSD少女にしようか考えていまして、試しにミケの体を借りてみました。


う~ん。見慣れてしまえばいいかも知れませんが、美咲はSD少女かな~。
今度は牛子の体を借りてみます^^

今回はミケのボディを借りたんですが、一番古い子と一番新しい子だと色が・・・;;
大事にしているけど、黄変には勝てませんね;;
うぅ・・・・、お顔以外は磨くぜ!!!!!


地味に黄色い牛子さんw
牛子にミシェルウィッグをと言われたのでやってみました^^
幼度がupして可愛い!!!!!!!

・・・・通常販売すればいいのにw

うへへwでは眠たいので!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R